感想・レビュー一覧 11件

出会えてよかった

なんかもう……言葉にならないんですが、とてもとても美しくて最高の物語だったなと思います。色んな障害を全部乗り越えて、何度でも結ばれる二人が本当に尊くて……作品のいたるところが泣けました。死に間際でもク
ネタバレあり

ロマンチックなだけじゃない!

有名な童話がモデルとは言え、自分は幼い子供向けの赤ずきんちゃんしか知らず……。レビューを全て拝見し、心の準備をしてから人狼のアレックス君目当てで読み始めました。 性表現・流血表現。 確かにありました
1件1件

読了しました。

涙が止まらないです。 ラストのハッピーエンドは まさにこのお話にふさわしい。 こんなに心を揺さぶられ、キャラ惚れしたのは初めてです。 全体に美しい詩のようで、極上の愛の物語。映像が頭に浮かび、2人は1
1件2件

途中ですが、感想です

童話の様なメルヘンの世界に魅了され、気づけばアレックスとクリスに夢中です。早く結婚しろ!と やきもきさせられ、途中で重症を負うアレックスと、助けに走るクリスにハラハラ。 全体に美しい詩の様な、スケール
1件6件

格調高い真実の愛

 ネタバレ含みます……。レビューというか、思い切り感想です。  素晴らしい物語でハラハラ・ドキドキの連続でした。心揺さぶられました。  特に、アレックスがロバートとの死闘で瀕死の重傷を負う件のシーン、
ネタバレあり
1件1件

心から二人を応援しました

細かいところでは気になる点もあるのです。導入でちょっとしっくりこないところがあったり、文章の間が多すぎたり。でも、この物語にとって、それは瑕瑾でしかありません。 森の調整者というアレックスの使命、クリ
ネタバレあり
2件1件

文章そのものが作品の色を醸し出しています。

 読了いたしました。  イラストのすばらしさは言わずもがな。  物語のすべての場面に映像で見えてくるかのようでした。独自の文体や表現があるのとは違い、文章そのものから雰囲気が伝わってきます。  黒い森
ネタバレあり
1件2件

ファンになりました。

素敵な作品です。 語り口もいい。読み始めですがいきなり鷲づかみになりました。 イラストが綺麗で、森の描写もすごい。 童話は好き。 でもこれは恋のお話。 2人のその後が気になります、読んでいきますね。
1件2件

完結おめでとうございます!!🎉

※ネタバレを含むので感想はコメント欄にて
1件4件

涙で文字が読めなくなる。

幸せになってほしい! もう本当にそれだけ… 涙が止まらなすぎて画面見えなくなって読めなくなったのはこの作品が初めてです。 涙止まらなくて、続きは気になるし、本当に困りました(´;ω;`)
1件1件

魅力的なキャラクター&高度な文書表現

この物語の主な魅力は大きく二つ。キャラクターと文章力だと思います。 まずキャラクターですが、アレックスとクリスティーナの二人のやりとりが非常に心地よく軽やかで、かつ読者を優しい気持ちにさせてくれます。
1件1件

/1ページ

11件