また穴が開いた

短編小説です。初めて投稿します。オチ有りです。よろしくお願いします。

名島 也惟

ホラー 完結
4分 (2,068文字)
某雑誌の短編小説教室で投稿したものです。 入院していた時だから、ある意味資料は豊富だった(笑) ヨロシクお願いします。

25 1,195

あらすじ

某雑誌の小説教室に投稿して落選したものです。 友人の勧めもあって、勿体無いので載せてみました。 原稿用紙5枚分の短編小説です。 気楽に読んで下さい。 燃料精製工場で役職付きの管理者であり、他部署への

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

テンポ良く進む

テンポ良く進む物語。懸命に頑張るのは人だけではない。なんだって人知れず頑張っている。名もなき戦いが至るところにあってそして誰にも気づかれずその戦いは終わる。作中に愛があるように思いました。視点を変えな
1件3件

優しさを覚えました

読んで、自分を大切にしようって思えました。暴飲暴食控えるようにします。みんながんばってるのに、申し訳ないですよね。
ネタバレあり
1件1件

文調が良い!

文章の書き方がとてもしっかりしていて良いと思いました。この短編、好きです。
1件1件