憂鬱なサクラソウ

「あの人はなぜか、私にだけ優しい」ーー孤独な少女が対峙する、鋭い痛みを伴った禁断の青春。

七星満実

恋愛 完結
25分 (14,737文字)
ひとり静かに学校生活を送る高校二年生の女の子が、本当の自分に向き合い始める物語です。

20 190

あらすじ

純原楓(すみはらかえで)はうんざりしていた。 同世代の流行に、まるで興味を持てない自分に。 プライドが高く、1人を好む楓。 今日も、平穏に過ごせればそれでいい。 そう考えていた楓だったが、ある日その

タグ

感想・レビュー 3

こちらでは初めまして。

先日は自分の短編にペコメありがとうございました。 主人公の女の子の心情が苦しいくらいに伝わってきますね。高校時代の事を思い出してしまいました。彼女が感じるような不公平さは凄く気持ちが分かります。が、
2件1件

おじさんですが、忘れていたあの頃の気持ちをふと思い出しました。

誰も傷つけたくないし、誰からも傷つけられたくない、という思春期特有の傲慢な繊細さ。「世界で悩んでいるのは自分だけだ」と思い込んでいた、あの頃の日々を思い出しました。人は分かり合えないけれど、分かり合お
2件1件

人生は出会いと切っ掛け。

 主人公の今後に幸多からん事を。  ・・・今後がかなり気になるのだが(^-^;。
1件1件