秘密の海岸

「僕はきっとまた思い出す。君と、この海岸を」ーー長い時を共にしてきた二人。言葉にできなかった想いの行く先とは

七星満実

恋愛 完結
7分 (3,773文字)
夏の短編集①

35 2,377

あらすじ

社会に出るようになり、疎遠になりつつあった幼なじみの二人。 彼は、たびたび彼女をふと思い出すようになっていた。 僕らは、このまま離れ離れになるのだろうか。 そう考えていた頃、突然、彼女から一本の電話が

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

下手な言葉で感想を言うのがもったいないくらいの作品です。

どのシーンを切り取っても一枚の絵画になるような、そんな物語です。 個人的な「別れ」が、最後には普遍的な人生の「哀しさ」に変わっていく流れ、繊細ながら壮大で、ただただすごいです。 みんなそれぞれ、が
1件1件

素敵!!大好き!!

海と、幼馴染。 それから別れ。 海のようにどこまでも広く、どこまでも優しく輝いて、どこまでも恐ろしいい。そんな物語でした。 やーー、いいもんよんだ。
1件1件

美しい描写

風が吹き、麦わら帽子が飛んでいく場面が、まるで映画のワンシーンのように美しく、目に浮かぶようでした。切ないけれど、自分自身の人生を生きていくことへの勇気をもらえる作品だと思います。
1件1件