受賞

47番目の女「りこ」

「俺にはもう、りこしかいないって思ったから」

城之内あやめ

コメディ 完結
9分 (4,883文字)
時間を返せって思われるような作品作りを心掛けています。

41 3,272

あらすじ

幼稚園のころからの幼馴染、総司郎とりこ。 りこはずっと一途に総司郎のことを思い続けていた。 二人は結ばれ結婚する。一見幸せそうな新婚カップル。 だが、総司郎にはある病気があった……。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ラビリンスへご案内^_^

全ては、ア行と言う門から始まった。そそられる入り口に興味深々に入るとそこに広がるのは三文字言葉の壁に覆われた言葉のラビリンス。 難攻不落、解明不能な笑いの罠にはめようと迫り来る。 一歩足を踏み入れたら
2件2件

城之内依存症、第二波

他の誰にこの作品が書けよう。
1件1件

作品は天才です

一途に思いを寄せる、りこ。 そんな総ちゃんは不治の病にかかっていた…… 思わずハンカチを握りしめ胸を打つ、感動スペクタクルロマン 恐らく全米も泣いた 近所の子犬も 作者が込めた平和への願い、そし
1件9件