心の雨

溺れる前に、涙で流して。

絃月おと

2分 (874文字)

25 2,258

あらすじ

お天気の雨は、 放っておいても、いつかはやみます。 心の雨は、 放っておいたら、降り続けます。 気付いてあげて。 溺れる前に、涙で流して。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

やまない雨に

イベントから訪問し全文拝見いたしました(2020/6/28)。 不可思議な会話のようで、タイトルや流れと合わせて読むと天気と心の内を 遠回しに言っていると思われ、比喩的で抒情的で良かったと感じました
1件1件

こういうのもいいですね♪

読みましたので感想失礼しますm(__)m はじめ、1ページずつこの先に展開が待っているのかと思ったのですが、1つのことに関して様々な視点を教えてくださる作品だったのですね♪ 確かに、人によって発言は
1件