特集

復讐心中

【コミカライズ化】『復讐』に、堕ちていく。

ひなた

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
10時間36分 (381,389文字)

2,363 1.1万

あらすじ

★エブリスタにてコミカライズ化★ (漫画:紅林直先生) 12月19日からコミックシーモア様にて 先行配信いたします。 ************* お兄ちゃんが、自殺した。 イジメが原因で、

感想・レビュー 11

誰も報われない事実に胸が苦しかったです

復讐心中はコミック版を初めて知って小説も興味本位で読んでみようかと思い、驚愕の連続に衝撃を受けて全て読ませていただきました。感想として、いじめはここまで人の一生を大きく狂わせてしまう事なのだと改めて考
ネタバレあり
1件

超ネタバレなので、読んでない人は見ないでください

先程レビューして、想像力が足りなくてこの先がわからないと書いたんですけど、足りない頭フルで働かせてめちゃめちゃ考えました。作品を読み終わった方と共有したくて書かせていただきます。 考察① 最後、通報を
ネタバレあり
1件

どうやったらこんな作品が書けるんだ。。。

モバスペから来ています。モバスペの作品全部読破してるタイプの人間ですが、この作品は毎度毎度続きが気になりすぎて完結するのを待ってたら気づいたら読むの遅くなりました。。笑 最初にも書いた通り、どうやっ
ネタバレあり
1件
もっと見る