99%の私たち

初恋の相手と結婚する確率は1%

mu

恋愛 完結
9分 (5,165文字)

16 48

あらすじ

幼なじみ3人組の中でカップルが生まれ、ふたりはついに婚約へ至った。 あぶれた男は2人の門出を祝福するがーー? ある生命保険会社のリサーチによれば、初恋の相手と結婚する日本人は100人に1人らしい

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

余韻は長く・・長く・・

遅ればせながら、読ませてもらいました。 例えはすごく悪いかもしれないけれど、テストの長い長い問題文のような掌編。 じっくり読めば答えはすぐ見つかりそうなのに、何回読んでも、これ、という決定打がつかめな
1件1件

こういうのも「三角関係」って言うんですかね?

三角関係でもいい話になるんですね。 昼ドラだと、ここからさらに複雑化していくところだけど、ここで話が終わったので後味がよかったです。
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/10/7