マイクロ・モンキー

洗脳された僕は日本で大規模テロを実行しようとしていた。その結果は?

みぐ

SF 完結
14分 (8,000文字)
超・妄想コンテスト『落としもの』の応募作品です。素敵な表紙絵は『夢餡子』さんに描いて頂きました!

35 4,734

あらすじ

 米軍が開発した『マイクロ・モンキー』と呼ばれる秘密兵器がアフガニスタンでテロ組織『トリバン』に奪取される。その秘密兵器を北朝鮮経由で手に入れた『ジュール』は、それを使って日本で大規模テロを計画する。

感想・レビュー 3

強烈なインパクト!!  ネタバレ感想です

タイトルにも表紙絵にもめちゃめちゃ惹かれましたが、オープニングの怪しくワイルドな男の登場に恐ろしい予感が…… あわわ・・・予感的中~! ハラハラドキドキ息もつけない展開にめちゃ興奮しました。 どこか
ネタバレあり
1件2件

息をもつかせぬ展開

冒頭の息をもつかせぬ展開から始まって、何が仕組まれているのだろうとハラハラドキドキして、ページをめくる手が止まらなくなる作品です。 落ちるのテーマに描かれたヒーローは、妹と共にある危険な団体に堕ちてし
1件1件

外れ続ける思惑

例えば何かの作業中に、手元から何かが落ちる事があります。サイフから出した硬貨が落ちるように。 この時、落下した物はコロコロと転がってあらぬ方向へと去ってしまうものです。「あれ?今のヤツ、何処へ消えたん
1件1件