歩くのが速いだけ。

あなたに頼みたい事があるの。それで憑いてきちゃった。

春井和幸

青春 完結
45分 (26,656文字)
陽気な幽霊と過ごす日々。

15 1,514

あらすじ

バイト先で、古いソファを譲り受けた主人公の松田は、翌朝女の霊を見る。初めは、恐怖心から距離を保っていた松田だったが、彼女の幽霊らしからぬ明るい人柄に触れる内に警戒心を解いてしまう。 そして、いつしか松

感想・レビュー 3

一体、どんなものなのか。

10ページ分読みましたので感想を失礼しますm(__)m 幽霊が出て来る内容でありながら、ほっこりするところもある冒頭ですね! 主人公が幽霊に免疫があるというべきなんでしょうか(?) さて、彼女は無
ネタバレあり
1件2件

内容はホラー素材でありながら、ほっこり友情カテゴリーの作品

幽霊と仲良くなるという設定自体は、携帯小説ではよくあるので、そう物珍しいものではないけれど、本作は幽霊キャラの可愛らしさに、読んでほっこり出来る楽しい作品に仕上がっている。続編にも期待が出来る作品であ
ネタバレあり
1件5件

とにかく可愛いんよ...

この作者が描く幽霊や女性は、もう本当とにかく可愛らしい。 血のようなシミのついたソファーという不穏なアイテムから始まる物語だったので、もしかしてこの幽霊さんは殺されたのでは?!と思ったが、もしかした
2件1件