掃除日和

元夫の部屋を掃除することにした。

東 里胡

ホラー 完結
7分 (4,014文字)
超・妄想コンテスト「お掃除」優秀作品です

65 763

あらすじ

売れない小説家の元夫が残したもの。 吐き気がするほど愛していたから、全て私が処分する。 * 超・妄想コンテスト「お掃除」優秀作品です

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

おぉ‥‥

お腹の底の方からゾクゾクっと感じるような恐怖。こ、怖かった。。。w 何が怖いって、心のアンバランスな状態の、主人公の淡々としたところ。 これはもう一気読みでした。 面白かったです。
1件

主人公は何を思いながら掃除をしたのだろうか

決して幸せそうに見えない主人公の結婚生活。その中で主人公は何を思い、何に幸せを見出していたのだろうか? 傍から見て、幸せそうに見える家庭でも本人たちが幸せを感じていなければ、幸せをとは言えない。また、
ネタバレあり
3件