氷の王子様は婚約者である公爵令嬢を溺愛する

傷つき、記憶を失った令嬢は『誰とも結婚出来ない』と思っていた。しかし、偶然出会った騎士様に次第に心惹かれていき・・・。

Orenge30

13分 (7,258文字)
「悪役令嬢の意外な能力」のイル王が登場します!!

116 2,252

あらすじ

戦争で傷ついた魔法騎士アメリアは目を覚ますと、ベッドの上にいた。記憶を失って何も思い出せない中、治療に専念するも、傷は癒えなかった。一方、婚約者の「氷の王子様」についても、何も思い出せない。どうするべ

感想・レビュー 1

記憶喪失の令嬢

陛下の婚約者であり、戦争最前線でインフェルノを打っ放して記憶喪失という派手すぎる行動を行した公爵令嬢アメリア。伯爵家の令息である医師が優しくしてくれて、陛下じゃなくて幼なじみとくっつくのかなと思ったら
ネタバレあり
1件1件