特集

国外追放された悪役令嬢は外国でスローライフ生活を一度目指しましたが、上手くいかなかったので魔王に臨時の派遣社員(?)として雇ってもらいました

魔王との出逢いが運命を変えていく・・・。

Orenge30

ファンタジー 完結 過激表現
2時間46分 (99,140文字)
8万PV突破!!お読みいただき、ありがとうございます☆(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)☆

376 1,974

あらすじ

国外追放されたスザンヌは、馬車で頭をぶつけた拍子に自分が小説の中に登場する悪役令嬢だといういうことを思い出した・・・国外に逃げるや否や暗殺されかけるスザンヌ。成り行きで魔王に匿ってもらう代わりに、期間

感想・レビュー 1

大作❗️

すごく個性的なキャラたちが大勢出てストーリー展開も熱い大作でした。 スザンヌが最初から追放くらっているのが斬新でしたね。ストラウドが最初に出ていて、このストラウドとくっつくのかなと思いきや兄のステファ
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/8/1
特集

新作セレクション[23/09/14]