受賞

一昨日ダンジョン

朧げな一昨日の記憶を取り戻し、ダンジョンを脱出せよ。

あげは紅

コメディ 完結
11分 (6,340文字)
第148回 超・妄想コンテスト「暗闇の中で」トンデモ賞!!

93 6,202

あらすじ

「こ、ここは一体……?」 冷たい滴を額に感じ、俺は目を覚ます。 「うわっ!」 まぶたの僅かな隙間に、二滴目の滴が飛び込んできた。 起きて早々、酷い仕打ちだな。 それにしても、いつの間に俺は洞窟で眠り

感想・レビュー 2

設定を工夫すると、もっと良くなると思います

ダンジョンを攻略して記憶を取り戻すという、一風変わった設定なので、そこに何らかの意図や仕掛けがあるのではと期待していたのですが、「失われた記憶が何故一昨日のものなのか」「何故主人公がダンジョンに来るこ
ネタバレあり
1件1件

トンデモ賞 おめでとうございます!

トンデモ賞らしいトンデモな作品! ワクワクな進展 ハラハラな展開 予想外に美味い 駄菓子みたいな 読後感 また喰いたい と 作者に お代わり おねだりしちゃおう!
1件1件