子宮

子宮には様々なものが宿る

春野わか

5分 (2,744文字)
こんな話しを書いた答えもきっと子宮にある

37 2,086

あらすじ

私は毎晩、悪夢に悩まされていた。 この悪夢から解放される答えは子宮にあるのかもしれない…… 悪夢も私を産み出したのも子宮なのだから。 アルバム 性 殺意 引きこもり いじめ シングルマザー 中学

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

因果と輪廻の血塗られた非常停止

夜ごと繰り返し寝室に訪れる大きい影 睡眠薬が視せる幻覚もしくは悪い夢? 密かにゆっくりゆっくりドアが開かれ 暗闇の中一歩一歩、跫がベッドの方へ 迫る荒い息遣い、濃い体臭、甘えた声 胸と下半
1件1件

無駄のない文章が、より悲しみを引き出します

ただ淡々と語られる現実。夢と現実の境の曖昧さと、滲み出る愛情。 結果、救いはないけれど、主人公は今日から二度と、子宮のもたらす悪夢にうなされる事は無いのだと思うと、それもまた、救いなのかと思ったり。
ネタバレあり
1件6件

短い中に濃密な人間性が描かれている。

誠に勝手ながら、感想失礼します。 狂気の沙汰を淡々と描いており、語り手の心情、環境に理解を示してはいけないのに、同情してしまうような……そんなお話でした。文章力もとても素晴らしく、何度も読み、考察し
ネタバレあり
1件1件