前世への目覚め  ケース7️⃣ 〜前世追憶〜

あなたは、前世を信じますか?

鬼の子

2時間37分 (93,754文字)
もし宜しければ、作品を読んで頂き、感想コメント評価してもらえたら有難いです!よろしくお願いします!

8 563

あらすじ

前世・・・・ それが見えた時、あなたは、どうする? あなたは誰? また何だったのか・・・。 前世に答えが隠されている‼︎

感想・レビュー 2

ついに過去世が明らかに‼︎

この悪夢は、永遠に続くのではないかと錯覚するような…。 長い長い洋画を観ているような作品でした。 そして、私の過去世は、どんなものだったのだろうかと思いを馳せる作品でした。 印象に残っているのは、鬼切
1件2件

真相が見えてきました。

たこ焼き屋エリーゼの由来、叶恵の前世、セイラム村の魔女裁判。どんな展開になるのか、想像を張り巡らせながら、興味深く読ませていただきました。 セイラム村について、こんな現実が起こっていたなんて、現在では
1件1件