前世への目覚め  ケース9️⃣ 〜前世終焉〜

あなたは、前世を信じますか?

鬼の子

2時間14分 (80,125文字)
もし宜しければ、作品を読んで頂き、感想コメント評価してもらえたら有難いです!よろしくお願いします!

6 408

あらすじ

前世・・・・ それが見えた時、あなたは、どうする? あなたは誰? また何だったのか・・・。 前世に答えが隠されている‼︎

感想・レビュー 2

点と点が繋がっていく。

すべてが繋がっていく。 ばぁーと一気に読みました。 ラストのシナリオを想像しながら 死について考えてみたり… いよいよ謎がとけていく 。 まだ全ては、明かされていないけど、 そうくるのかと驚きの展開
1件1件

前世の繋がり、凄い展開になってきました。

叶恵さんは、過去も前世もわかるはずなのに、何の為にメグ達に会いに行ったのか?千恵ちゃんは前世でどういう繋がりだったのか?色んな 事を考え想像して読ませて頂きました。初回からの展開が、素晴らしくて前世の
1件1件