前世への目覚め  ケース🔟 〜前世来世〜

あなたは、前世を信じますか?

鬼の子

2時間19分 (83,064文字)
もし宜しければ、作品を読んで頂き、感想コメント評価してもらえたら有難いです!よろしくお願いします!

5 374

あらすじ

ついに、シリーズ完結! 前世・・・・ それが見えた時、あなたは、どうする? あなたは誰? また何だったのか・・・。 前世に答えが隠されている‼︎

感想・レビュー 2

最後は、さまざまな展開があり、楽しめる。

最後は、あっと驚く展開でした。 過去、現在、未来と繋がっている事がわかる内容でした。 何気なく過ごしている今も過去からの結果で 更に未来をつくっているんだなと感じました。 次の作品も楽しみにしています
1件1件

人の生命は繰り返し、縁するもの前世は必ずあると思います。

前世の目覚め最終話、まさかの展開でした。 叶恵さんの意思を引き継ぎ、家族は強い繋がりを持ち前に進む。人の生命は繰り返し、違う形で巡り会う、小説を読みながら自分の現在、周囲の人達との関わりを考えさせられ
1件1件