特集

月まで一往復

十年前、3週間限定の恋をしてキスをした。3ヶ月限定の恋だったら、何ができますか?

蒼穹(そら)

恋愛 完結 過激表現
3時間7分 (111,951文字)
甘々溺愛系です。ストレートに甘いハーフ男子です。あれ?と気がついてくれると嬉しいです。

2,345 2.3万

あらすじ

一ノ瀬美優、28歳には忘れられないキスがある。18歳、海外旅行中の、いわばホリディロマンス。バカバカしくって、体験談にもできない。 顔もはっきり思い出せない位の遠い思い出に、現実は勝てない。恋愛を頑張

タグ

感想・レビュー 3

選びとることの素敵さにもときめきです🌙

とびきり素敵な言葉と出来事がぎゅうっと詰まっているだいすきなお話🎈 ときめき過ぎてちょっと鼓動が何回かおかしなリズムになった気がして、何度読んでもそうなっちゃう仕組みが嬉しくて、だいすきな瞬間の連な
ネタバレあり
1件

読み終わるのが嫌すぎて、引き延ばし読みしました

溺愛大好き。 終わりがわかっているのに始めてしまうっていうのも、今まで気持ちを大事に生きてきた健気な子だからだと、現実主義の私でも違和感なく気持ちが入ってしまいました。 とてつもなくいい作品!!出会え
2件

またまた素敵な作品に出会えて幸せです💕

ドキドキしたりキュンキュンしたり切なくなったり…でも甘々で最高でした❤️葵ちゃんにも会えたー!
4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0