あなたの左手に恋をする

今までで一番好きになった人は、──姉の恋人だった。

花路

BL 完結 過激表現
7分 (3,800文字)
ヒトエの男性って色っぽいですよね(´艸`*)~*♪

85 1,874

あらすじ

長い手足。襟足の整った黒髪。 男らしい眉の下の綺麗な一重目蓋のその人に、 俺はひと目で恋に落ちた。 でも――、その人は姉貴の恋人だったんだ……。 ※短編小説を練習中です。妄想コンテストのテーマ『

感想・レビュー 1

純粋な感情を持て余すお話

たまたま好きになってしまった人がすでに誰かのモノだった──なんてよくあること。まるで昼ドラのように不毛な恋を諦められず拗らせてしまった青年の物語ですが、描写が秀逸で一気に読んでしまいました! 一夜限
ネタバレあり
2件1件