嫌われリリーの初恋は

兄のように優雅なら、彼のように健気なら、僕の初恋は甘く香ったのかな。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
3時間23分 (121,344文字)

2,550 2.9万

あらすじ

『結んで、ひらいて』のスピンオフ作品です。 本編とリンクしている時はサブタイトルに「本編何話とリンク」と、明記します。 才のない自分ができるたった一つのことは世継ぎを作ること、そう思い自分のことを装っ

タグ

感想・レビュー 1

嫌われリリーは綺麗で臆病者で可愛い人でした。

「結んでひらいて」のスピンオフと言う事ですが、結んでを読んでいなくても十分楽しめる作品でした。 本編でもミステリアスな美形の弟として登場していた雪が、心優しい臆病者で、自分を抑えて他人のことを思いや
9件2件