それはウタさんに聞いて【コミカライズ原作】

八方美人のお人好しで、なにが悪いの

中谷ととこ

恋愛 完結 過激表現
5時間54分 (212,261文字)
291頁で本編完結です。めちゃコミ様で、コミカライズ配信開始しました。毎月26日に続話配信予定。よろしくお願いします🙇

8,443 15.1万

あらすじ

入山 詩(29)は、怒らない。喧嘩をしない。 穏和な両親のもと、静かな環境で育ったウタさんは揉め事が嫌い。声を張り上げて言い争いをする様子を見るのも苦手だ。友人もおっとりとしたタイプが多く、彼女の周り

感想・レビュー 5

うたちゃん羨ましい❗️

面白かったです。ワクワクドキドキしました。うたちゃんかわいいですね。不器用な感じいいな。恋がしたくなるお話でした。
4件1件

読み終わったあと

スゴく心がぽかぽかしました 主人公の詩ちゃんが纏う空気が 冴島くんだけじゃなく 私まで包まれてるような感覚で 安心して泣けるような そんな気持ちになりました。 あと 冴島くんが取引先で苦しかったこと
ネタバレあり
14件2件

見逃せない「両片想い」

 穏やかで素朴で心優しい主人公の女性と、仕事の出来るキラキラでキレキレな同期の男性との、もどかしくて見逃せない「両片想い」を、小気味良く心地良い会話と緻密に練られた構成で描いた、長編恋愛小説の傑作です
12件1件
もっと見る