あなたの心に触れるまで

ひとり息子の自立、失くした恋の再燃。ふと立ち止まり、これからの人生を見つめるアラフィフシングルマザーの恋物語。

橘 弥久莉

恋愛 完結
49分 (29,228文字)
ベリーズカフェ「編集部からみなさんへ紹介したい!ピックアップ作品」に選出されました✨

87 1,272

あらすじ

女手一つで息子を育ててきた小戸森凪紗 は、大学進学を機に息子が自立した寂しさ から『空の巣症候群』気味に。ある夜、不 注意からペットのインコを逃がしてしまい 近所を探し回っていた時、偶然、初カレの 本

感想・レビュー 2

心温まる大人の恋物語

さすが編集部はお目が高いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ウンウン。 とても温かく素敵な恋物語でした✨ 運命的な再会から、若い頃のすれ違いを時を経て答え合わせが出来たこと、それも含めたこれまでの年月をお互いが受け
ネタバレあり
1件1件

等身大の、大人の青春恋愛ストーリー!

小説を読む醍醐味のひとつに、物語の追体験ということがあると思います。 私はきゅんとする物語も大好きなのですが、そういうのを楽しむには若者が主人公の青春恋愛物語を読むしかないと、思っていたのです。 でも
ネタバレあり
1件1件