恋綴る~ふみひらく貴方へ~

手紙が繋ぐ、純情な少年と不器用な大人の初めての恋物語。

小波ほたる

BL 完結
9分 (4,966文字)
2☆でスター特典 とにかくピュアでキュンキュンできる少年の初恋を描きました!ぜひこの甘酸っぱさに浸っていってください。

20 257

あらすじ

恋を知らないのに、級友との罰ゲームで「ラブレターを書く」ことになった中学生男子、恵は好きな小説家に宛てたファンレターを書くことにする。 それを投函した帰り、恵はミステリアスな大人の男性、相原に出会う。

感想・レビュー 2

読後感もいい透明感あるお話

きっかけは罰ゲームでしたが出会いって不思議。どこで訪れるかわからないものですね。 出会った彼の雰囲気がどこか浮世離れしているというか目が離せない魅力を感じました。そんな彼にきっと無自覚であろう淡い思い
ネタバレあり
1件

それらの文字に込められるのは切なる『想い』と――。

手紙を『書く』というよりも、『したためる』と表した方が相応しい――。 本作品を読了して真っ先にその様な感想を抱きました。 奥ゆかしくも何とも瑞々しい、キラキラとした透明感に溢れたお話です。 手紙の書き
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0