特集

愛なんだからしょうがない。

絶対に抱かれたい不良美少女と、絶対に抱きたくないだらしなカッコイイ凄腕刑事の愛と葛藤の日々。

カラーリーフ

恋愛 完結 過激表現
4時間32分 (163,045文字)
めちゃコミック女性向け漫画原作賞、優秀作品✨特集にも選ばれました🙌

446 5,170

あらすじ

愛もなければ家もない。十七歳の園田愛莉が恋をしたのは、一回り以上年が離れた叩き上げの凄腕刑事、鏡平。 助けられたことがきっかけで家に転がり込むも、ちっとも相手にしてくれない。 限界アプローチする愛莉を

感想・レビュー 1

どんな美徳も壊せない、揺るぎない愛の形。

まずは、完結おめでとうございます(*つ▽`)っ✨ とある事件の捜査を経て出逢った、叩き上げの刑事のキョウヘイさんと、野良猫のように夜を彷徨う美少女の愛莉ちゃん。二人のやり取りが端から見ればまるでコメ
ネタバレあり
2件3件