初恋、n回目

私は、初恋を繰り返す。 SFではない。 これは、いたって普通の日常。 【妄想コンテスト《優秀作品》】

橘花やよい

青春 完結
9分 (4,947文字)
桜が大好きなんです。

18 76

あらすじ

フィルム越しの彼を、初めて、好きだと思った。 それ以来、彼にずっと、初恋を繰り返している――。 学生カップルの初々しい帰り道。 5分後に初恋をしたくなるラスト、のようなお話。 妄想コンテスト167

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

感情をくすぐるような描写の数々

日常なんです。 その中の、ほのか輝く時期・瞬間・刹那の感情の動きを、読者の感情をたまらなくくすぐるような描写の数々。 んー、すごく好き。 「こういう作品読みたい」っていう感情が定期的におとずれるんです
1件1件