受賞

雪上花の散りゆく日に

花の開く気配に目が覚めた。椿の木の下、彼と交わした約束を果たせるだろうか。【妄想コンテスト《佳作》】

橘花やよい

14分 (7,919文字)
白と朱しかない世界

15 741

あらすじ

椿の花が忍び寄ってくる。 死人を愛すという椿をおそれる妹たち。けれどわたしは、椿が好き。 かつて椿の下で出会った彼との約束を思い出すから。 ――またね。 死ぬ前に、約束を果たせるだろうか。 妄想

感想・レビュー 1

雪のように白く儚い物語

こんにちは。染まる、のご縁で拝読させていただきました。ネタバレにならない感想はレビュータイトルの通りです。段落分けと、文章の長短が非常に上手い作者様だなと思いました。こういう方が上位入選するのだなと勉
1件1件