元カレを許す為にした7つのこと

どん底の状態からどうやって抜け出したらいいかを自分なりに考えてみました

ガジュマル

28分 (16,515文字)

122 713

あらすじ

彼氏と楽しい7連休を過ごす予定だった七子(ななこ)は、初日に「他に好きな人ができた」と振られてしまう。 憔悴しきった三日後の深夜、意を決して街に繰り出した彼女は、小さなBarで一人の男性客と出会う。

感想・レビュー 2

心温まる童話のようなラブストーリー♡

苦い思いをデトックスしたら あたらしくできたすきまに、 幸せのかけらが 少しずつころがりこんでくる! 元カレをゆるすとかゆるさないとかさえ、 どうでもよくなっちゃうような、 あったまーる出会い✨
1件1件

短めのお話なのに満足感が凄い

ガジュマルさんから生み出される日常の空気感がとても好きで、このお話もそれが丁寧に書かれていて最高でした!!!!😭 あーそういう時そんな気持ちになる!おんなじこと考える!わかる、、、と思うことが多くて
ネタバレあり
2件1件