かたつむりの中身

3ヶ月限定の恋の行方

Tempp:わりと低空飛行

恋愛 完結
10分 (5,441文字)
🐌

17 264

あらすじ

「付き合ってください。3ヶ月限定で」 その言葉に困惑しながら、由花は対して好きではない喜一と付き合うことにした。 だんだん欠けていく。 なんかラストが微妙なのでちょっとなおした。うーんまだ微妙。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

本当に相手を思うとは?

3ヶ月限定で付き合うことになる二人。今を楽しもうとする彼女と今を全て思い出にしようとする彼氏。 謎に包まれたその期間と態度の答えがわかるのは、大学病院。なんらかの病気で感覚が消失していく彼氏は、彼女の
ネタバレあり
1件1件

せつなくて、悲しくて……

そして、尊い。 そんな作品でした。 3ヶ月だけ付き合って欲しいという、少し変わった告白からのお付き合いは、ゆるやかに楽しく続いていって。 そして恋に落ちたという自覚がある頃に、約束の3ヶ月が過ぎてしま
ネタバレあり
1件1件

思い出をつくる

思い出をつくるといっても、それには誰かが必要で、その思い出はその誰かも共有する。 3ヶ月の約束の付き合い。なぜ3ヶ月なのか理由をすれば切ないですが、やっぱり卑怯ですよね。 思い出を共有するはずの彼女
2件1件

その他情報

公開日 2022/8/29