忘れ者

セカイセンニュウ

喰ウ寝ル

14分 (7,998文字)

17 570

あらすじ

人の心の中、『セカイ』へと入ることのできる能力者朝霧忍は、パートナーの透子とともにある少女を救うために子ども部屋へとやって来た。 そこにいたのは、怪者と呼ばれる悪霊に取り憑かれて自我を失った虚な目をし

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

カウンセリングをバトル描写に昇華した作品

こんにちは。忘れもののご縁で拝読いたしました。ヒロインである柚葉の、内面描写が生き生きとしていました。記憶を忘れさせる怪異の存在もファンタジックで面白かったです。最後のハッピーエンドは読了感が良く、気
1件

不気味な相手。

謎は多々残っているとは思いますが、丁寧な描写が場面ごとの絵を想像させて主人公の忍へ感情移入しやすかったです。 人知れず戦うヒーローって格好いいですよね。 ただサポートに付く透子さんが、今一つ活躍す
ネタバレあり
1件4件