受賞

線香花火が消えるまで

喰ウ寝ル

恋愛 完結
11分 (6,103文字)

25 898

あらすじ

「この線香花火が終わるまでは……彼女に戻ってもいい?」 わたしは彼にそんな提案をした。わたしたちはすでに別れているというのに。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

薄暗がりにほんのりと赤い

こんにちは。最後の〇〇のご縁で拝読いたしました。田舎町の風景が素晴らしいです。一気に引き込まれます。 二人の静かな恋愛の、心象風景が線香花火にマッチしていました。リアルで、しかも幻想的です。秒数制限の
1件

静けさを味わう。

物語全体に静かな雰囲気と切なさが詰め込まれているなと感じられました。 線香花火が、一つ、また一つと火がつけられ燃え尽きていく度に静寂と緊張感も増して行く様です。 エピソードが丁寧に語られ、またその
ネタバレあり
4件