OUT SIDE

ほのぼの、ときどき、ビター。サラリーマン同士のぶきっちょ四角関係

おさかべ迪

BL 完結 過激表現
2時間28分 (88,340文字)
6/5完結しました!

588 4,178

あらすじ

ごく普通の会社員である粟島は、密かに思いを寄せている同期の清宮から、たびたび恋愛相談を受けていた。 相手は、後輩社員の迫。なんとかして彼と仲良くなりたい清宮は、おなじく同期である新谷に協力してもらえ

感想・レビュー 1

人それぞれな恋愛観。

新谷パートでなんとか息できました(笑) 中盤あたりから清宮に振り回される展開は、新谷がいなかったらと思うと……。 粟島は過去の経験からセカンドポジションに慣れてると言うけど、実際はそんな割り切れる性格
ネタバレあり
2件1件