特集

ただ青く咲く

僕らはずっと、未完成に生きていく。

綴音夜月

青春 完結
44分 (26,163文字)
この世界で息をする貴方が、咲きたい場所で咲けますように。

121 166

あらすじ

 自身の夢から目を背け苦悩を背負う早瀬 空の目に映ったのは、屋上のフェンスの外側に立つ優等生、高嶺 咲夜。  住んでいる世界が違うと色眼鏡で見ていた彼女と繋がる『本当の想い』  自分を取り巻く人、

感想・レビュー 2

素敵な青を見せてくださりありがとうございます

追体験しているような、眠っていた記憶を呼び覚まされるような、不思議な気持ちで拝読しました。 夜しか知らない花は、空と出会って青を知り、生きる決意によって開花するのですね。その輝きが青を突き抜け、天空
ネタバレあり
1件1件

咲きたい場所は自分で決める

お疲れ様です!レビュー失礼します!(*´∇`*) 空と咲夜。それぞれが隔てた夢と現実との狭間の壁。そして互いに偏った印象を抱えながらも、それがピッタリとハマることなくても、それぞれが違う音色として不
ネタバレあり
1件1件