ストックホルム症候群

真冬の深層に刺さった、棄てられない感情の破片。

綴音夜月

14分 (7,893文字)
歪まない愛なんて、きっとないと思うんです。

121 125

あらすじ

 八年前、私はその出逢いを忘れることができない。 そこで抱いた感情も、感じた匂いも、空気も全て、恋しいまま閉じ込めていた記憶を重ねた。 そして今、私は貴方の隣にいる。 何も知らない貴方に、偽りの私で出

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

再会と別れと未来への希望

ヒロインが何故か綴音ちゃんで相手を自分に重ねて読んでました(笑) お互い家庭環境が良くなくて20日間だけど檻から開放されたような初めての愛情を感じ一度は離れ再会してでも将来的には幸せになってほしいです
ネタバレあり
1件1件