優しい観客と狂気の鳴音

シリーズ5作目✨😊

秋月晶

青春 完結
8分 (4,444文字)
マジメに挑んだ。ネガティブ退散😠!

36 4,217

あらすじ

麻美先輩シリーズでーす❤️ 今回は大学時代。 時系列はあっちこっちで笑 ちょっとシリアス展開? 大変苦労しました(✘﹏✘ა)💦 お願い、こころに届いてー✨✨

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ネガティブなものであっても、すべての思いが人間である証。

秋月さんのお話は短い中、意外性あり、ヒューマンドラマありで毎回楽しませてもらえること必至です。やはり麻美先輩というキャラクターの存在が大きいと思います。楽しく読ませていただきました。今回は、心の弱さ優
ネタバレあり
1件2件

心でしっかりキャッチしました

麻美先輩、今回も本質が見えてます。カッコいいです。 麻美先輩の言葉の、一つ一つが心に染み込みます。人間、自分を誤魔化したらあかんって言われてます。 次回も楽しみ‼︎ で良いですよね?
1件1件