幸せの方程式

この方程式は古代からの贈り物✨

秋月晶

1分 (500文字)
🗨️これは漢字のイリュージョン🌱

53 1,495

あらすじ

幸せって縁遠いもの? ノンノン、簡単な一つのコト。 幸せって遥か遠き理想郷? ノンノン、基礎と手順だけよ。 この500文字が、 あなたのこころに届きますように💕

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

大切な事

最近、嬉しいなって思う事の一つに、何か言ったら相手の方に 「そうだよ“ネ”」 って返して貰える事があります。 「でもね」 とか 「それより」 とかって言いがちだった自分に気がついて、少しずつ改めようと
ネタバレあり
1件1件

言の葉に宿りし幽遠な世界

平時から僕らと共にある美しき言葉達に、これほど深い意味――そして、深い想いが込められていることに驚き感服を覚えます(⁠^⁠^⁠) 人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける――関係ないかもしれませ
ネタバレあり
1件1件