受賞

青ざめた恋の夢

ただ、あなたに出会いたかった。

秋月晶

青春 完結
10分 (5,555文字)
🗨️これもある意味アオハルなのよね。

66 3,731

あらすじ

一瀬杏奈に一通のメールが届いた。 望んではいない。 でも、受け止めなければならない。 杏奈にはしばしば見る夢があった。 これは、悲しい青春の物語。 ♪ここで一首。 蕎麦食べて ビールを飲んで 気を高

感想・レビュー 1

決して悲劇ではない! 大きな愛のドラマだと思いました。

物語の書き出しから、もう目が離せませんでした。 こんな書き出し読んだことがない! 物語の伏線、情報がここにギュッと集約されていて、早く成り行きを追って行きたい、そのような情動に突き動かされました。 凄
ネタバレあり
1件3件