十川くんは悩んでいます!

みんな、悩んだハズだろう!?

秋月晶

青春 完結
6分 (3,333文字)
🗨️笑いではなく真剣な⋯(*´艸`*)💕

54 1,301

あらすじ

ネタとして持ってたやつなので、 楽しんでくれたら幸いなの💕 不思議よね、ホント。 昔っから謎だったのよ(*´艸`*)💕 ♪ここで一首 誰だろう 私のヒーロー あの人よ 強かったんだ 賛否あるけど

感想・レビュー 2

ただコミカルだけじゃない構成力と技術にも注目

本人は必死なのだからコミカルだなんて言っては失礼ですね。 その『必死』が親しみや笑みを与えてくれた、とても楽しい作品でした。 早々に十川くんが悩みの海に溺れたものだから大変です。 溺れ方は尋常ではな
ネタバレあり
1件1件

初志貫徹、悩む方向にブレはなし。ラストは感動必至です!

 終始語られるライトノベルの世界。いままでの作品とは、全く違う切り口でありながら、最後は温かい秋月さんワールドを感じました。  十川くんが終始厨二チックに突っ走るっているのは、正に思春期の男子そのもの
ネタバレあり
2件1件