終ワラセ/ナイ/ト

あれを一度、見つけたら終わる。

内田ユライ

ホラー 完結
15分 (8,468文字)
毎日暑すぎて正気が溶けるので、怪談で涼をおとりください。 お代は、あなたのマブイ、いえ、魂でかまいません。

11 478

あらすじ

「部屋借りるときって、前の居住者が気になったりしませんか?」 「俺は、事故物件でも気にならないかなぁ、そういうの気にするほう?」 「ええ、まあ──」 「んじゃ、ここに越すまでにけっこう調べたんだ」

感想・レビュー 1

おどろおどろしい恐怖を体験できます

拝読いたしました。 視点主の男に女の怨念がにじり寄ってくる様がとてもよく表現されていた作品でした。特に怖い何かが迫ってきている、という「静」と、実際にすぐそばにいるという「動」の場面の緩急がはっきり
ネタバレあり
1件1件