ドキドキ

再会してからずっと……、ううん、出会った日からドキドキしてた。

東 里胡

青春 完結
14分 (7,940文字)
運命のふたり、参加作品です

27 319

あらすじ

中学の時の出逢いが自分の道を決めた。 もう一度、あなたに逢い――。 ただそれだけだった。 表紙絵はイラストAC「ruru」様よりお借りしてます。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

うらやまけしからん

東里胡作品の女の子たちは皆んないじらしくて可愛い。その心理描写が男の自分にもビシバシ伝わります。 だけど男の子はかっこよすぎだろ!皆んな大人過ぎるわ! 自分の高校時代を思い返しても子供だったわ〜やり直
1件

こんな恋したい

始まりからドラマのように素敵な出会いです。 私もバスケは大好き。 ヒロインは対戦相手のエースの男の子と運命的な出会いをする。 まさかその相手が同じ高校で、また出会えるなんて。 相手にあげた優しさは相手
ネタバレあり

バスケ×きゅん、最高!

バスケもきゅんも大好きな私としては、最高に幸せな作品でした。バスケのシーンも二人のやりとりも、ずっときゅんが止まりません。 青春のきらきら感が最後まで眩しいくらいで、読みながら口元が緩んでしまいます。
2件