受賞

フライトレスバーズ

この翼は飾りではないと信じている

潜水艦7号

SF 完結
14分 (7,997文字)

66 568

あらすじ

妄想コンテスト『発見』応募作。 久しぶりにハード系SFに仕立ててみました(^^) 表紙は今回も夢 餡子さん! 内容を暗示するイメージに「これだ」と思いました。 いつもありがとうございます!!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

失われぬフロンティアスピリット

こんにちは。発見、のご縁で拝読いたしました。未来要素てんこ盛りの作風がとても良かったです。最近本格SFは(商業作品では)下火なので、久々にいいものを読んだなと思いました。量子同期通信や、地磁気の設定な
1件1件

強引に!未来への扉を爆破せよ!命って奴はそのための爆薬だろうが!

命丸ごと燃やし尽くして灯す炎! 赤々と炙り出された歴史の底に 未来への重い扉を突破する鍵が! ド迫力に満ちた凄まじい展開に 命が震え喜び新たなる泉を得た! こんな物語を紡ぐ君こそ未来だ!
1件1件