フルヴィアとエールコレの魔法薬

白衣に眼鏡、白手袋を身につけた魔女。

稲着よふみ

14分 (7,995文字)

6 13

あらすじ

雛菊の国に生まれた子供は、思春期の体の成長にともなって虹彩や髪色も変わっていく。金髪碧眼の子供が茶髪碧眼の大人になるなんてこともざらだ。 しかし、エールコレは思春期よりも前に髪色が変化した。時期が早け

シリーズタグ

感想・レビュー 3

※おねショタ成分薄いです

というかほぼない? むしろこれから始まっていく感じです。 「おねショタ」タグが付いているので、おねショタを期待して読むと肩透かしを食らうかもしれません。 ただ、文章は綺麗で幻想的。イタリアの香りが
1件

あなたに必要な人。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 幼少期というものは本当に狭い世界に生きているのかもしれません。 大人になるにつれ、それはそれで大変な思いをすることもあると思うのですが、少しずつ、少
1件2件

きっと素敵な魔法になるね。

エールコレの諦観と絶望から始まり、どうなるのだろう・・・。と見守っていたら、フルヴィアが登場してからはなんだかあったかくてお洒落で、静かにキラキラ輝くお話に。エールコレ、いつか喉を震わせてフルヴィアと
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/2/12