完結 宣伝!
 完結小説の宣伝をしましょう!
89PV92コメ

0/1000 文字

書き込み 89件

92・ 香彩満月
https://estar.jp/novels/23938220


死んだものの負の感情により生まれるSoul illusion ──通称S-i〈サイ〉。
人間の魂を喰うそれらを倒すべく能力を持った人間を、ソウルセイヴァーという。

ソウルセイヴァーになるべく、師から守護神〈ガーディアン〉本部に送られた少女、白雪。

氷を操るという変わった能力の彼女には、ある目的が。

────……憎ければ、僕を殺しに来ればいい。

大切なものを奪った兄
ユキ・シオン
R18BLファンタジー ※完結※

https://estar.jp/novels/25171599

成長過程で動物から人間に変わってしまう”擬人化種”の白猫青年と、16歳年上のオッサンとのお話。
出会ったのは猫カフェ。白猫従業員としての青年と客としてやってきたオッサン。次に再会したのは青年が人間として通う大学。オッサンは保健室の先生だった。
青年が金のためにヤバいことをしていて、友達とトラブルを起こしてしまう。そこへオッサンが飛
90・ あわぶく
アジアンテイストの倭もののお話です。

夢語りの住人(結と凌の物語)完結

https://estar.jp/novels/21585563


続編(茶筅の物語)途中

https://estar.jp/novels/25350038


長編・ドロドロ恋愛・チート・遊女
な感じで、独特の世界観が
89・ 米川 葵一
https://estar.jp/novels/25678208


以前投稿させていただいた「懐古」の関連小説です。よろしくお願いいたします。
88・ あわぶく
アジアンテイストの倭もののお話です。

夢語りの住人(結と凌の物語)完結

https://estar.jp/novels/21585563


続編(茶筅の物語)途中

https://estar.jp/novels/25350038


長編・ドロドロ恋愛・チート・遊女
な感じで、独特の世界観が
警察の犬は雨天がお好き

https://estar.jp/novels/25590146

連続殺人事件解決のため、下っ端警察官の藤代はダメ元で今日誕生日会を行う家族の近くで張っていた。すると驚くべきことに目の前で事件が起き、逮捕に動いたところ、突如現れた美少年が犯人を殺して去っていった。1年後また突然彼の目に現れた少年が放った一言とは……?ハラハラ展開のサウペンスBL!


86・ ㈱らいちっち
ここは動いていないなぁ。
とりあえず完結したので置いておきます。

https://estar.jp/novels/25175354
85・ 久遠 紫
https://estar.jp/novels/25557933


恋する全ての人に贈る、不器用な男女の物語。 自分の気持ちを伝えられない。
平泉春奈×エブリスタ 短編小説コンテスト参加作品。 どうぞよろしくお願いします。
84・ 米川 葵一
https://estar.jp/novels/25536755


久しぶりに投稿しました。
「国語の宿題とこれからについて」
よろしくお願いします
★警察の犬は雨天がお好き

https://estar.jp/novels/25487725

BL 健全
警察官の藤代柚樹は連続殺人の現場で黒い傘を持った少年と出会う。
少年の手助けがあり犯人逮捕。しかしすぐに姿を消した少年のことを藤代は忘れることができなかった。
1年後、再び姿を現した少年は言った。
「このかわいそうなワンコを拾ってよ?」
面白そうに笑う少年を家に招き、彼の飼い主になることを決めた藤代。
警察の仕事を裏で手伝ってくれる彼に、藤
吸血鬼アリス
https://estar.jp/novels/25387857

学園ファンタジー
夜しかない世界。吸血鬼と人間が暮らす紅華学園のお話
実際に戦うのは吸血鬼、その手に握る武器は人間
契約を結び絆を深める
パートナーを信じる、絆こそが力
吸血鬼と人間、手と手を取り合って憎き天使を倒しましょう!
実戦経験のない学生が、突如現れた“月の騎士”を名乗る敵と戦う
友達、兄弟、家族、パートナー、恋人。全ての絆がテーマ

「鷹の翼」
/_novel_view?w=24407742

時は江戸時代幕末。
新選組を目の敵にする、というほどでもないが日頃から敵対する1つの組織があった。
鷹の翼。
魅堂黒鷹という若い男を筆頭に新選組への嫌がらせ、任務妨害、たまに義賊の真似事もしてみたりする彼ら。
時代の戦乱に巻き込まれることはないが、なぜ新選組を敵に回すのかは不明。
これは、幕末を戦い抜いた新選組と史実とは全く関係ない鷹の翼の日々。
鷹の翼の日常、日課となっている嫌がらせ、思い出したかのようにやって来る不定期な新選組の
80・ 久遠 紫
https://estar.jp/novels/25230127


聖夜に起こる奇跡の物語。
79・ 内藤理恵
内藤理恵です。ショートショートです。
https://estar.jp/creator_tool/novels/25465098
嫌な事があった時に書いてしまいました( ;∀;)
78・ 國灯闇一
/_novel_view?w=24747556

ぬるま湯にどっぷり浸かるていたらくな戸次榮介(とつぎえいすけ)は、ネットゲームのヘビーユーザーである。リアルはコンビニ店員。定職にもつかず、何もかもがパッとしない。本人はそれでよかった。
しかし、ネットゲームで交流のある仲間が、戸次にあてつけるように次々と彼女をつくり、結婚をしたという報告まで受ける。
自分も少しは『恋愛』に足を踏み入れてみようと、地域で開催される街コンに参加することにした。
"恋愛が始まるかも!? しれないラブコメ
77・ 久遠 紫
/_novel_view?w=25363282


いつかこの2人が、互いの想いに気づきますように。

恋愛ssです。

恋するつぶやき短編コンテスト参加作品。

/_novel_view?w=25325608

絶望系作家である、私、鮎川拓馬が手掛け、無事ハッピーエンドを迎える事ができました『異世界転生』×『SF』 の物語。

魔法の異世界に、何故か『現実世界』の『原子爆弾』が―?と言う物語です。
そして、被爆地域で、なぜか人を喰らう化け物と化した人間達の、パンデミックが始まります。

果たして、主人公たちは魔法の力で、科学らしき物の力を止められるのでしょうか?

男装に、TSに、ショタに、百合にBL?に、ストーカー、化け物に、そして掘れば掘るほ
国境も容赦も無い1話1~5P位!
何でも有りで他作品コラボも書く予定の
最新ショートショート集。

/_novel_view?w=23437402

/_novel_view?w=25325608

絶望系作家である、私、鮎川拓馬が手掛け、無事ハッピーエンドを迎える事ができました『異世界転生』×『SF』 の物語。

魔法の異世界に、何故か『現実世界』の『原子爆弾』が―?と言う物語です。
そして、被爆地域で、なぜか人を喰らう化け物と化した人間達の、パンデミックが始まります。

果たして、主人公たちは魔法の力で、科学らしき物の力を止められるのでしょうか?

男装に、TSに、ショタに、百合にBL?に、ストーカー、化け物に、そして掘れば掘るほ
73・ 久遠 紫
/_novel_view?w=25363282


いつかこの2人が、互いの想いに気づきますように。

恋愛ssです。

恋するつぶやき短編コンテスト参加作品。
72・ 久遠 紫
/_novel_view?w=25230127


そっけないのは、君と離れたくないからで。
離れられないのは、君が好きだから。

聖夜の奇跡を描いた短編、ここに完結。
71・ 皐月原ミナヅキ
よろしくお願いいたします!


/_novel_view?w=25246063

「俺がお前を好きな以上に、お前はそいつを愛してるんだよな」
 植物状態になった恋人が目覚めると信じる刹那の純愛ラブストーリー


/_novel_view?w=25269841

「君に触れることは生涯叶わないだろう。だから今最後にキスをさせてくれ」
 宇宙で出会った二人は生涯その素肌に触れることはない。近未来S
70・ kokohuku
こんにちはkokohukuと申します!
私の作品もよろしくお願いします(^^)


/_novel_view?w=25217393
69・ 國灯闇一
/_novel_view?w=24906185

ある女は彼氏と別れることにした。大好きだったけど、別れると決めた。
自分の過ちでこれからを失くしてしまったからだ。
諦めたくはなかった。でも、別れることがお互いにとって最善だと分かった今、それはできない。
せめてこの記憶だけはステキな物にしたかった。
これが、彼女の別れの全て――――――。
68・ 久遠 紫
/_novel_view?w=25230127


ついに完結!「そして空を見上げた」応募作品。

砂時計のように積もる雪と募る恋心。2人の想いは奇跡を起こす____?


67・ さい
@さよなら、弱い自分

初めて書いた作品です。
希望をなくした少女に希望を与えた人物とは?
悲しくて、儚くて、前を向けるようなお話です。
誰かに希望を与えられたらいいなと思い書きました。
66・ 久遠 紫
/_novel_view?w=25203985


目が覚めるとそこには……。応募作
カップルが巻き起こすドタバタショートラブコメディ。
65・ ㈱らいちっち


/_novel_view?w=24961100


中学一年生の比和子は、母親の出産、父親の海外出張のため、夏休みの間だけド田舎にある祖父の家で過ごすことに。

この祖父の家がある村は、日常茶飯事に不可思議な出来事が起こる。

村民に敬い畏れられる名家の、ちょっと世間に疎いおかっぱ頭の惣領息子『玉彦』と出逢ったことで、ド田舎で過ごす人生最大の退屈な夏休みは忘れられないものとなる。



64・ 久遠 紫
/_novel_view?w=25195527


高校生の青春短編ものです。
初めてなので至らぬ点はあるとは思いますがよろしくお願いします!
63・ 佐藤
はじめまして。
短編ですが、

/_novel_view?w=25198996

が完結しました。

主人公が幽霊なのでホラージャンルにいますが、まったく怖くありません。
よろしくお願いします。

/3ページ

89件