作品の更新.新連載!
作品の更新や新連載などをアピールしよう!
11,194PV18,143コメ

0/1000 文字

書き込み 16,437件

18143・ 牛野
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26196588


アイドル×マネージャーのラブコメ、更新しました。
あと、この作品は10万字程度で3月末に完結予定です。
よろしくお願いします。

《あらすじ》
芸能マネージャーである裏出遊希は担当アイドルの葛木レオのやる気のなさに頭を悩ませていた。
そんなある日、遊希はゲーム大会に参加し、偶然、会場でレオに会ってしまう。
ゲームオタクであることがバレたと思い、遊希は絶望する
18142・ 剣世 炸
宣伝です!

「Valkyrie of Moonlight ~月明りの剣と魔法の杖~」(3月末まで19時台に更新中。3月14日更新分より、完全新作(他サイト未公開部分)。エブリスタ小説大賞2023にエントリー)


https://estar.jp/novels/24842505


ハイファンタジー小説です。

ハイファン好きの方、ぜひご一読くださいませ!
18141・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編34を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25781795/edit?pageId=269037885&pageNo=35
18140・ 真辻春妃
先月から新たな長編を公開しました。(*⁰▿⁰*)✨
https://estar.jp/novels/26170399

ちょっと異質で切ないヒューマンラブストーリーです。良ければあらすじだけでも読んでください♡よろしくお願いします♫
18139・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編33を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/novels/25781795/viewer?page=34
辰年に竜殺し!
竜達が滅びゆく中で、
非リア龍少年が道を切り開く
成長物語!

https://estar.jp/novels/25971641


- - -

このコメントは削除されました

18136・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編32を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/novels/25781795/viewer?page=33
18135・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編31を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/novels/25781795/viewer?page=32
コロナはまだ有る!
油断して発症して治癒した著者の
趣味や愚痴も満載のコミカル闘病記

https://estar.jp/novels/26145182
18133・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編30を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/novels/25781795/viewer?page=31
18132・ 音下 タルト
https://estar.jp/creator_tool/novels/26144441
宣伝失礼します!
音下タルトです。
新作公開しました!

家庭科研究クラブで毎日お菓子作りを頑張るパティシエ志望の萌子と、
その目の前に現れた超スター 九藤千風の恋の行方は?
そして二年前の強盗事件が絡まって
物語は加速する!!!
真実とはなにか。
善悪とはなんなのか。
小学生たちは悩みながら
謎の解決のために立ち向かっていく
18131・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編29を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25781795/edit?pageId=268251978&pageNo=30
18130・ 佐兎
完結に向けて更新再開です。
アーデルハイトの過去と真実の章

https://estar.jp/novels/25386348
18129・ 如月 凜
※新連載

https://estar.jp/novels/26099442

オフィスビル街に佇む弁当屋に勤める森野ことりは、母の住むとある島に引っ越すことになる。
弁当屋での日々を思い出すにつれ、ことりはこの島でも小さな店をやりたいと思うようになった。
「ことりの台所」
目印は、大きなケヤキの木と、青い鳥が羽ばたく看板。
悩みや様々な思いを抱きながらも、ことりはこの島でやっていけるのだろうか――。
18128・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編28を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25781795/edit?pageId=268078505&pageNo=29
18127・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編27を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/novels/25781795/viewer?page=28
18126・ 東雲桃矢
【新作公開】

ホラー作家が妖怪がいると言われる集落に招かれた
そこにある立て札と妖怪の関係は……

終点札

https://estar.jp/novels/26109910

#エブリスタ
18125・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編26を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25781795/edit?pageId=267706724&pageNo=27
18124・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編25を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25781795/edit?pageId=267536405&pageNo=26
18123・ むつぎ
宣伝失礼致します。

「無彩色の夢」

あらすじ)
結人は病室へ入院することになり、そこで18才の女の子の雛に出会う。他愛のない話で盛り上がる毎日であったが、ある日、看護師さんから衝撃の一言が...

会話パートが多めの若干非日常系要素を含む日常系の物語です。
よければ読んでみてください!

https://estar.jp/novels/25803460
18122・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編24を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/novels/25781795/viewer?page=25
18121・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編23を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/novels/25781795/viewer?page=24
18120・ 東雲桃矢
【新作公開】
1ヶ月鉄塔に通う人と、偶然先に来ていた黒い男の話

黒立記念日

https://estar.jp/novels/26050388
18119・ scene
連載中の小説『慈愛のこころ』少年編22を投稿しました✍️
👇

https://estar.jp/novels/25781795/viewer?page=23
18118・ うましか
https://estar.jp/novels/26044507


"駆け抜ける、夜明けまで!"

人生逆転の一歩目を踏み出した彼女と、その道を塞ぐ大人達の野望や計画。かつて夢の舞台を下ろされた怜子の逆転劇が始まる!

大人になっていく女の子が見せる等身大の感情と、その周りに渦巻く想いと野望が織りなすドラマをお楽しみに!
映画を愛し

映画を憎む

全ての人々に捧げる

詩情豊かなる映画評論エッセイ


https://estar.jp/novels/25205218
映画を愛し

映画を憎む

全ての人々に捧げる

詩情豊かなる映画評論エッセイ


https://estar.jp/novels/25205218


18115・ 海辻沙咲
「うさぎの夢は、ふわふわあまあま」
うさぎのぬいぐるいを拾った主人公。
そのぬいぐるみは、実はぬいぐるみではなくて……!?
主人公・早希と『うさぎ』のマリーのファンタジーな物語です。


本日、 続きを更新しました!
第15話『赤い実と宅配便』です!

ぜひ、お読みいただけると幸いです!


https://estar.jp/novels/25362903
18114・ 如月 凜
※新連載※

https://estar.jp/novels/24917137

2019年。ホタルが舞うあの日から、約3年の月日が流れました。
本編では語られなかった、今だからこそ語られる、主人公ハルの過去に纏わる完結編となる物語。

/548ページ

16,437件