結城美波

人生だなぁ、と思いました

こんにちは。 まだ途中までしか読めてないのですが、感想をお伝えしたくて書きました。 一人の少年が成長していく様子がとてもよく描写されていて、思わずしみじみと「そうだよね〜…」と呟いてしまいました。 人
2件1件
結城美波

いや、凄かったです…!

最初からびっくりな展開から始まって、ラスト付近でマジかー!声に出しました(笑) いや、ホント凄かった!ストーリーも2人の感情の描写も引き込まれました。 2人が幸せそうに暮らしていてよかった〜。安心しま
ネタバレあり
3件
結城美波
すごくよかったです。 一気読みしてしまいました! 先輩たちのお話も待ってます。
1件
結城美波
こんにちは~^_^ すっごく良かったです! 切ない気持ちが伝わりました…。 もー、大好きな作品です! わたしはやっぱりユキ君推しです。いい男すぎて、サイさんじゃないけど、ユキ君欲しいです(笑) サイさ
ネタバレあり
3件1件
結城美波
いやー、感動しました! 他の方のレビューにもあるとおり、とても素晴らしい映画を見ていたようです。 深いのに読みづらくないのは、やっぱり作者様の文章力、表現力の凄さなのでしょうね。 これからも応援してい
9件1件
結城美波
ゆうなぎ から読みました。 なんともカッコイイ二人に惚れました(。-_-。) かっこよすぎです!可愛いとこもあるけど、でもカッコイイですよね~。こんな彼氏欲しいなあ。息子でもいいです! これからの長い
ネタバレあり
結城美波
七緒くん、余裕がないですね(。-_-。) 志乃くんのが余裕があるみたい。でも、恋愛の熱さでは一緒でしょうか?じゃなきゃ成り立たないですもんね。 これも続き読みたいです~^_^ いつまでも待ってますm(
ネタバレあり
2件
結城美波
朝野さんはぶれなくていいな(。-_-。) 私の好きなタイプです。 ズバズバ言ってて、気持ちいーくらいなひとがすきです!話しててぶつかることもあるけど、話が合ったすごく楽しそう。 大和さんは可愛かった。
ネタバレあり
1件

初恋の教科書。

初恋とは、何ぞや。

BL 完結 過激表現
4時間19分 (155,243文字)
結城美波
とても初々しくつ顔がニヤついてしまいました。 恋はねー突然に落ちるものなんですよね。 だから異常に意識しちゃったり…。 いいなー( ̄ー ̄) 小林先生のあの日もわかり、ここから始まるのねとニヤニヤ。 こ
ネタバレあり
2件
結城美波
読み終わりました^_^ 途中、悲しかったけど、最後は二人で笑えていてよかったです! タンゴさんの葛藤する場面はすごかったですね。恋愛は全くの他人がするものだからぶつかり合うのは当たり前なんですが、凛く
ネタバレあり
結城美波
んふふ、よかったです^_^ 凛くんがツボりましたー! やだもう、可愛くなっちゃって…^o^ これから続きを読みたいと思います!
ネタバレあり
結城美波
うーん、深かったです。 そして、二人がそれぞれ浮かんで行く様がとてもよくわかりました。 人生は何が起こるのかわかりません。だからこそ、その一瞬を大切に生きていきたいと思わせられました。 これからも身体
ネタバレあり
1件
結城美波
とても感動しました! 奏にメロメロな薫様はとてもいいです! 私も中学までピアノをやってたんですけど、またやりたくなってしまいました。 薫のピアノ、本当に聴きたくなります。 誰かやってくれないかなー?
ネタバレあり
2件1件
結城美波
このあと、光樹と桐上がどうなるのか楽しみです? 更新待ってまーす! 頑張ってくださいね(^O^)
3件1件
結城美波
もう、泣けて泣けてしょうがなかったです。 切なくて切なくて…。 子供の前でしたが、号泣しました。 こんな感想ですみません…。 でも作者様に感想を伝えずにはいられませんでした。 素敵な作品をありがとうご
ネタバレあり
2件1件
結城美波
すっごく感動しました!! これ以上ない位に! 読み終わってしまって、すっごくさみしいです~(T ^ T) もっともっと読んでいたかった…。 なんていうか、男女の恋愛ものよりBLの方がとても切なく感じま
ネタバレあり
8件1件
結城美波
面白かったです。 女の子はみんな彼氏からの一言が欲しいんですよね! それはいろんな言葉だったりしますけど、世の男性はあまりわかってないような気もしますよね~。 無口なのもクールでいいけど、大事なことは
ネタバレあり
4件
結城美波
楽しかったです!所々で大笑いしました! ゼファーちゃんとか(^o^) いろんな勘違いしながら結ばれた二人のその後が気になります~(≧∇≦) これからもお体に気をつけて、頑張ってくださいね!
ネタバレあり
1件
結城美波
いや~、読みやすかったです! そして読んでみて、表紙って葵くんだよなーと、妙に納得しました。なんかこういうお茶目さがありますよね! お話の中では思ってもみなかった人が、華絵さん。お嬢様の真骨頂…。うー
ネタバレあり
2件
結城美波
本編完結おめでとうございます! 一気読みしてしまいました。 最初は鬼部長がよくわからなかったし、室長の方が大人かなーなんて思っていれば、あら?いつの間にか逆転? すっごく上手く描写ができていて思わず嘆
ネタバレあり
12件
結城美波
みんなうまくいってよかったー! 拓真君にはジレジレさせられましたが、幸せになれて嬉しいです。 拓真目線、頑張ってくださいね!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

結城美波
すっごく引き込まれます(*^_^*) これから大変なことになるだろうけど、二人で立ち向かって欲しいです! 願わくば、お母様が味方になってくれないかな~、なんて思っています。 今日一日で一気に読んでしま
ネタバレあり
3件
結城美波
いやー、最初のユウ目線で、翔とさよならした場面を読んだ時はもうダメかと思いました…(-_-;) 次の翔目線で翔の秘めた思いがわかって、絶対にうまく行って欲しい!と思えました。 できたら、二人のその後が
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

結城美波
う~~~(^o^) じれじれでしたけど、彼氏と別れられて、紀坂さんとくっついてよかったです! でも気持ちはよーくわかります。 ズルい男。男ってなんで平気な顔してこういう酷いことできるんですかね? 続編
ネタバレあり
14件

第15話

恋愛 完結 図書券利用
16分 (9,317文字)
結城美波
面白かったです! 奈々美の初々しい姿が目に浮かぶようです! 是非続編をお願いします!二人の子供、どんな子供なんでしょうね? これからも頑張ってくださいね!
ネタバレあり
1件1件
結城美波
いやーん、うふふ、なところですね!? うーん、ファンとしては早く読みたいです!是非続編をお願いします! いつまでも待ってます! これからも頑張ってくださいね!
ネタバレあり
9件1件
もっと見る