一日一話無料システムを利用して、毎日欠かさず拝読させて頂きました。一日頑張った自分へのご褒美代わりにと、楽しみにさせて頂いていました。 人間は聖人君子だけでは語れないはずなので、このお話は等身大の、
8件1件
まだ更新中の作品に、レビューを残してしまうのはおこがましいのですが…… 1ページの中から息遣いまでもが聴こえてきそうなほど、情景が目に浮かんできます。美しくて儚くて、さすがと言わずにはいられません。
2件
四条はゆる
面白かったです!(興味深いの意で) “傷”というアイテムが始めから終わりまで小気味よく効いていて、なおかつコンパクトにまとまっていて、素敵な読了感でした。 こんなスパイス加減の大人恋、きっと皆様お
2件1件
(応援)一年程前、オススメだからと教えて頂いて拝読した時の衝撃は、今でも鮮明に記憶しています。 その場の情景をありありと思い浮かべられる上、心にも重量感が響きます。一種のグロテスクさも備わっているの
1件1件

この作品は非公開になりました

(応援)まずは完結お疲れ様でした! こちらはウソツキ~シリーズの、集大成とも言える作品ではないでしょうか。お気になられた方は彼らの歴史を是非、紐解いてみてください。 時に意地っ張りなお二人がどうや
1件1件

この作品は非公開になりました

四条はゆる
どんな展開になるのかなと、ページを捲っていくと……様々な運命を抱えた人々の、声にならない声のような印象を受けました。 もの哀しいだけではなくて、仄かな希望のようなものを、そっと受け取らせて頂けた感覚
1件

この作品は非公開になりました

四条はゆる
それぞれの恋模様が絡まって、引っ張り合って、悶えて、やがてほどけていく。そんな丁寧な想いたちに触れることが出来る作品でした。 じっくり(ほぼジットリ張り付いた感じでゆっくり)と純愛に浸ったのは、久し
2件1件
四条はゆる
『メガネフェチ』というワードで、全体が包み込まれるようにキレイに繋がっていく、そんなところまでもが心憎いほど素敵な恋のお話でした。 綴られる心情や空気感はやはり丁寧で深く、作者タイムさまの独壇場に、
2件1件
四条はゆる
『告白タイム』というステキな題名の通り、季節を始め心の僅かな変化たちがとても丁寧に、優しくちりばめられた作品集です。 甘くて、時にほろ苦くて、切なくて、でも何処か希望も漂っていて温かい。 余韻の残
1件1件
四条はゆる
音までもが聴こえてきそうな描写で、ページを捲れば誰もが一瞬で、保健室の気配をその身に感じ取れます。 キスを蝶に喩えるなんて、秀逸すぎてたまりませんでした。豊かでいて繊細な感性に包まれ、素敵な旅が出来
1件1件
四条はゆる
なんてとても丁寧に綴られる女の子の気持ち。読者の心を揺り動かすこと、間違いなしです。力説します。 まるで自分のことのように「ワカルワカル、そうだよね」と、寄り添うどころか同化してしまいました。 季
1件1件

この作品は非公開になりました

四条はゆる
何気なく拝読したのですが、春風さんをこういう風に描かれたことがとても新鮮でした。 ほんのり切なさも含まれていて、爽やかで温かい読了感です。是非ご一読ください。
1件

この作品は非公開になりました

四条はゆる
『忘れて』という言葉を残した人が去った後、『忘れないで』という花言葉を持つ勿忘草が届くようになる。 そうして月日が流れます。 女性としてはとても複雑だし、様々な気持ちと葛藤したことでしょう。何故そ
四条はゆる
なるほど、こういう新記録更新というのは素敵だなぁと思うと同時に、じんわりとした温かさが胸の中に広がりました。 寒くなってきた季節に、心に暖を取らせて頂けた、そんな温もりに包み込まれるような読了感を味
1件1件

この作品は非公開になりました

四条はゆる
ふと立ち寄らせて頂きました。 ツンデレっぽい彼女だけれど、何故こんなことをするんだろう。一見すれば残酷めいた印象を受けるのですが、それには至極、きちんとした理由があります。 しかも伸びていたものが
1件
四条はゆる
素敵すぎて、食い入って何度も何度も繰り返し拝見してしまっております。 なんて美しい……。これからもお邪魔させて頂けますと嬉しいです(u.u*)
四条はゆる
こっそり覗いてみて……なんて器用な!とっても美しい!とびっくりしてしまいました。 私も拝読した作品の中の場面を、切り取って拝見させて頂けた気がして、なんだかすごく嬉しいです。とても静謐で、魅入ってし
1件1件
四条はゆる
一気に後書きまで読み切りました。 もしかしたら……女性だけでなく、現代の女子力の高い男性達(毎日お肌のお手入れをしていたり、メンズエステに通っている方)にまで、共感されるお話ではないでしょうか。男性
3件
四条はゆる
秋を感じさせるお空と、見上げている独特のアングルが素敵ですね(´ω`*) 初投稿をお見かけしてしまってつい、お邪魔&書き残してしまいました。物語が始まりそうな味のある雰囲気を感じさせてくださって、あ
1件
四条はゆる
猫好きな方には、あるあるなお話かも知れません。是非ご一読ください。 拝読して思い至ったことは……。 つかず離れずな感じのこの距離感、素敵ですね!明日からはどうなるのかな 、やっぱりそんなに甘くない
2件
四条はゆる
ページをめくると、短編の中の世界にスルスルと惹き込まれていきました。 予感は、途中で湧き起こります。 ナルホド!なラストへと繋がります。 勘のいい女性に読んで頂きたい作品だな~と思ってしまいました
2件
四条はゆる
魅力的なキャラクター、それはもう主人公である妖狐、シロちゃんでしょう。店主様の滲むような温かい(?)お人柄もこれからどうなるのか、楽しみのひとつです。 そしてお仲間やお客様として登場する人物は、皆さ
4件1件

この作品は非公開になりました

現在、ミステリー部門のトップの方で常にお見掛けする『無色の螺旋』作者、神月一八さまのファンタジー作品です。 武器屋さん&勇者さん&ゼクロスさんをはじめとした男性陣が、三人娘さんや幼なじみ、フェリスさ
39件2件

この作品は非公開になりました

【ラノベ準大賞受賞おめでとうございます&凛音氏はエロスも書ける!】 連載中のお話ですが…… こちらから失礼します。 ドラマチックな展開を得意とされるファンタジー作家、凛音様作品にしては珍しく(?)
36件1件
完結、お疲れ様でした! 胸に迫りくる時代の荒波と、激動の運命の中を胸を張って泳ぎ切った人々の、素晴らしいお話に震えました。 様々な想いが交錯するお話の中を旅すると、心を口に出来るということは、どれ
37件1件

この作品は非公開になりました

イベントにご参加とのことで、レビューを書き直しさせて頂きます。 拝読中、何度も思惑が外れます。この短編という少ないページ数の中で、濃厚な世界観にヤられました。 読了後も狂おしい、哀しい、叩かれる
23件
もっと見る