三吉亜侑

続きが気になる作品!

冒頭の掲示板のような書き込みがファンタジーとしてはとても新鮮に感じました! あと、主人公が死んで転生するまでの中継地点が電車の中というのも個人的には斬新だなと思い、印象付けられました。 これから主人公
ネタバレあり
1件2件
三吉亜侑

リンちゃんが可愛い!

まさかのコミック調でびっくりです!(*゜Q゜*) 作品の雰囲気がとても出ていて、ハルの穏やかさもしっかり伝わってきました(*^^*) そしてもう一度、リンちゃんが可愛いです!(*≧∀≦*) ありがと
1件

この作品は非公開になりました

三吉亜侑

タイトルと内容のギャップ!

殺伐としたタイトルだが、いい意味で騙された作品! 内容はほっこりと笑える晩夏の一幕が描かれており、“彼ら”の目線だとこう考えているのかーーなどと想像してしまう。 ぜひ“彼ら”の視点で読んでみて頂きたい
1件

この作品は非公開になりました

三吉亜侑
第1話読ませて頂きました(^∇^) 動物をモチーフとしたキャラ設定ヒーローものがとても新しい感じがして、楽しく読めます(^^) しかも変身するのに、主人公シュウタが苦手なピーマンを食べなければいけな
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

三吉亜侑
まだ書き始めなので大したことは言えませんが、序盤からスピード感のある展開ですね(^^) 今後の展開次第では、更に伸び代がある作品だと思います(*^^*) また覗かせて頂きますね(^∇^)
2件2件
文章の間に読点『、』文末に句点『。』をつけると更によくなると思います(^^)
1件
三吉亜侑
まだ途中までですが読ませて頂きました(^^) いや、なんかもう初っぱなからいい意味でツッコミどころありすぎて、笑えます! 読みながら心の中で思い切りツッコミいれてました(ノ´∀`*) 授業中にP◯4
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

三吉亜侑
読ませて頂きました。 序盤で語られる主人公・胡桃の心理面にとても共感が出来ました。 私も同じタイプなので(^^; そして、ユウ正体が分かってからのほっこりと心温まるラストに、それから先の物語を期待し
ネタバレあり
2件1件
三吉亜侑
最後まで読ませて頂きました(^^) まず冒頭部分でのジルベールと少女との関係性、出会いが気になり、読み進めているうちにすっかり嵌まってました。 この作品の冒頭に至るオゥエシーズとの関係と、お互い想い
ネタバレあり
3件1件
三吉亜侑
段落や台詞、心の声などで改行を加えてみると更に読みやすくなっていいと思います(^^)
2件1件
三吉亜侑
短い中にも人間の醜い裏側がしっかり描かれていて、最後の、怒涛のどんでん返し。 加えて主人公がどうなったのか、多角的に見ることのできる括りは個人的に凄くいいと思いました。
ネタバレあり
2件3件
三吉亜侑
なかなかプロポーズに踏み切れない男性と、それを待っている女性の視点が両方から描かれていて、どちらの視点も読んでいて「わかるー!」となってしまいました(笑) オチがとてもよかったです!(^∇^)
ネタバレあり
2件4件

この作品は非公開になりました

三吉亜侑
読ませて頂きました。 毎日当たり前にあったものが突然失われる、それが大切なものであればこそ余計に体の一部をそぎ落とされたような喪失感に陥ってしまいます。 しかしこの作品では、悲しいだけではなく、最後に
ネタバレあり
2件4件

この作品は非公開になりました

三吉亜侑
おお!地下通路での緊迫した雰囲気がしっかり出てますな!щ(゜▽゜щ) き、際どい!咲ちゃんがこれ以上ないほど際どい!( 〃▽〃) いや、だがこれはこれで……(*´艸`*)←えw ファンアートにしてく
3件
61ページの最後、汚名は挽回でなくて返上ですよ(^^)
1件
三吉亜侑
イベントから来ました! 冬の寒い時期にこたつ、最高なシチュエーションじゃないか! と思いきやとんでもない。まさか電気が通ってないこたつだったとは!Σ(゜Д゜) 状況を想像しただけで肌寒くなります(>
ネタバレあり
2件1件
三吉亜侑
とても面白かったです(^^) 更新分まで一気読みしてしまいました!続きも読ませていただきます!(^∇^)
1件1件
三吉亜侑
また初めから読ませていただいてます(^^)
1件1件

この作品は非公開になりました

三吉亜侑
イベントから来ました(^^) この作品は前からタイトルや概要を見て気になっており、読まさせていただいていました。 偶然出会ったように思える幽霊の菜々香と翼くん。 記憶を取り戻してゆくうちに少しずつ
ネタバレあり
2件2件
三吉亜侑
子猫はどうなったのか、母猫と共にどこかへ行ってしまったのか、それとも……。 青いハンカチの存在感が、読後に色々と想像を巡らされるお話ですね(^^)
ネタバレあり
3件2件
三吉亜侑
まだ途中ですが、レビューさせていただきます!(*^^*) この作品を最初に手にとってみた時、率直に「面白い!」と思いました。 というのも主人公が70歳のおじいちゃんで、ゲームをやり始めた当初の理由が
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

三吉亜侑
まだ10ページですふぁ、とても面白かったです。 今後生徒たちがどんな殺され方をするのかも見どころだと思いました。 殺人の描写をもう少しだけ描いてみるとさらに良くなると思います。 続きを楽しみにしてます
ネタバレあり
3件1件
三吉亜侑
この作品は前に一度読ませていただきましたが、キャラの関係性などに謎があり、またクラシックもありと、楽しく読み進められました(*^^*)
3件2件
三吉亜侑
まだ途中までですが、猫のウミちゃん視点で進む話が面白いと思いました(^^) 動物は人間の言葉を聞いてある程度理解していますが、人間の方は推測するしかありません。 そこを逆手にとったこの物語はとても新鮮
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

三吉亜侑
更新分まで読ませていただきました(^^) 途中までは辛い内容でも、最後にはほっこりと心暖まる展開が待っていて、安心して読める作品だと思いました。 現在公開されている話も、きっとそんな心暖まる展開になる
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

三吉亜侑
遅くなりましたが、更新分まで読ませていただきました!(^∇^) しっかりとした描写で、主人公がどういう状況で何をしているかがとても分かりやすかったです。 主人公はもともとあちらの人間だったのか、今
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

三吉亜侑
まだ途中までですが、読ませていただきました(^^) 『強壊』を持つが故にあやかしに狙われ両親を殺された主人公の過去など、今後、どのように話が進むのか、これからの展開に期待が持てる作品だと思いました。
ネタバレあり
5件
三吉亜侑
改めて初めから読ませていただいたのですが、青春の一頁を描いた、とても素敵な作品だと思いました。 主人公の告白――結果はなんとなく予想出来ましたが、そこに至るまでの過程が見ていて応援したくなりました。
ネタバレあり
2件
三吉亜侑
更新分まで読ませて頂きました!(^∇^) この作品は、陰キャラの主人公さりょうを本当に心から応援したくなりますね(*^^*) 彼を取り巻く友人も温かく、見ていてほっこりとなります(*´ω`*) 近す
ネタバレあり
2件
おおぅ!なんと素敵なイラストでしょう!(*゜Q゜*) 茜ちんが、瞬矢が……う、麗しい!(*´∀`) 私的には、茜ちんは可愛いのイメージだったのですが、美しさもプラスされていて、アナログでここまで描ける
4件
もっと見る