二人の愛がはち切れんばかりに詰まっているBLの真髄

さよならサンシャインから読ませていただいて、ここにたどり着いて「はぁ~もう幸せ!!!!!」って大満足いたしました。作者様には心より感謝いたします。 一保と成一(呼び捨てすみません)の魅力的な様には惚
15件1件

閉じた世界と雑味のないピュアな想い

未知の事柄を知る過程に、私は興奮する。飛行機の尾翼の製作工程、道具、勤務する人間の極限状態が描かれているこの作品は、「お仕事BL」の括りでは収まりきらないスケールをもっている。圧倒される世界だ。 そこ
1件4件
トルク先生 先生の得意分野のコメディ路線に歓喜しております。菩薩課長以来でしょうか。毎日閲覧できることを楽しみにしております。 めんちょこ
1件1件
今日1月17日にこの作品を読むことができて、とても嬉しく思っています。 作品が、作者の思いもよらない場面で誰かの心を動かすということは、奇跡のような出会いかと思います。そしてそれは現実にあることだと確
1件1件

この作品は非公開になりました

沢村基さんの作品の(私が思う)特筆すべき点は、ストーリーの面白さもさることながら、読み手の心の深いところに沈められたなんとも切ない過去の記憶、もしくは感情を掘り起こした上で、主人公が成長し人を信じて幸
4件1件
潔い男を愛し続けたいと願う男と、愛しい相手を宝と慈しむ男の、一途な想いが全うされる様が大変美しい作品です。二人が結ばれて、本当に嬉しいと思わせてくれます。 ある意味社会の底辺に生きる男たちが、そこで
4件1件
めん ちょこ
とても切なく、それでいて同性を想う人や、同性同士の繋がりが肯定的に表現されていて、満たされた読後感を得られました。 海や潮の香りの表現にも惹かれました。そして、武骨な身体や不完全な身の回りの品々と、
1件
いつも楽しく拝読させていただいております。 完結なさったら感想を…… 34ページの「聞き逃した」→「聞き流した」かと思われますのでお伝えします。 広島弁、話してみたいなぁ……
3件
めん ちょこ
な、何て愛おしいお話でしょう! 毎日読んでしまうのが惜しいと思いながら味わっております…
1件1件

この作品は非公開になりました

ぜひ、映像化してほしい作品です! リョウチョウ……耳慣れない言葉の意味を知るところからぐいぐいと内容に引き込まれます。 瑛一が置かれた職場での緊迫感と、事態が展開する臨場感の表現に翻弄されるばかりでし
3件1件

この作品は非公開になりました

タイトルからノスタルジックな印象を受けましたが、設定は最先端分野です。 新エネルギー開発に神経を張り巡らせて日々を過ごす主人公と、昔気質の世界で地に足のついた(?)堅気ではない相手。ワクワクする対比で
1件1件
ステキな作品で一気読みしてしまいました。胸キュンではなく、胸が熱々のジュンジュンになりました(すみません、意味がわかりませんよね)。 一ノ瀬くんの今後の成長ぶりを想像して悶絶しています。二人の未来に幸
1件1件
完結おめでとうございます。 そしてお疲れさまでした。 これほどたくさんのドラマが詰まった人生を読むことができて、充実した読了感で満たされています! 創作とはいえ、辛い体験に苦しむ陽向くんを応援しました
1件

この作品は非公開になりました

こんばん、渡良瀬さま。 いやはや、滝川さんの人物設定は圧倒的です? 打ちのめされっぱなしです……。 幾重もの上質な絹の上を、ドラマチックな展開がすべるように流れていきます。 快感です……。
1件1件
好きな人に会うのは嬉しいものですよね! いくつになっても、です。 お泊まりエピソードに期待マックスです!
1件
はわわー(´∀`*) 月並みですが、胸がキュンキュンしました。二人が再び結ばれて本当によかったです。 専務も気になるところです…
1件1件
ああ、やっとムスターファの本心に触れられるのですね! 掘られた文字が何であっても、ロジオンの胸を熱くするものと確信しております!
1件3件

この作品は非公開になりました

―痩せてしまった、と思った。二人とも二十七歳になっていた― この二文が物凄く好きです。前回読んだときもこの文でぐっときました。 二人の親密さと付き合いの長さを示唆し、同時に逢えなかった月日の長さと、
1件1件
めん ちょこ
うわっ! 何だろう、吉沢さん、怖い((( ;゚Д゚)))
1件
めん ちょこ
太一と純太、高校生の瑞々しい感覚が描かれた珠玉の作品です。 現実の高校生カップルの始まりってこうなんじゃないか、と思わせる設定と言葉遣いと純太の想い。同性愛を受け入れられない純太の赤裸々な気持ちと、太
7件1件

この作品は非公開になりました

待っておりました。小野寺くん、茅野くん。書き直されたとのこと、注目して拝読していただきます。
1件1件

この作品は非公開になりました

厳しいながらもお好きな道でございましょうから、ご精進くださいませ。 応援してます\(*⌒0⌒)b♪
1件1件
大変面白く読み終わることができました。 ミステリーベースのMLは初めてでしたので、新鮮に感じました。ウィルの異常なまでに敏感な嗅覚故の、私たちとは異なる、彼が捉える事象描写もとても興味深かったです。執
1件1件
めん ちょこ
こ、今夜なのね…。ドキドキするよね…。こっそり応援してる(カーテンの影から目線)
1件1件
十字架の裏に…ムスターファの誠実が見られるのかな~ドキドキ!
1件1件
太一&純太、やっと想いを伝えられた~、良かったね! と思ってページめくったら『セーフ・セックス』の文字が目に飛び込み、私のムネは高鳴りっぱなりです、何とかしてこれ。
1件1件
めん ちょこ
ツラい、辛い、つ ら い (´ノω;`) 純太、頑張れッ! 何を頑張ればいいのか分からないけど頑張れッ!
1件1件

この作品は非公開になりました

二人がとても想い合ってて、優しくて胸が熱くなります。
1件
めん ちょこ
ムスダーブァのばがぁ( ;∀;) …きっと策があるんですよね、あるんですよね?
2件3件
うーむ、スギセン、人間の厚みを感じる。
1件1件
もっと見る