この作品は非公開になりました

mika

ღ¸.✻´いじわるな年下彼氏たまんないっ(///ω///)💕`✻.¸¸ღ

キュンキュン出来る事間違いなしの作品💕 キュンキュンしたい人集まれ~🥳💕 文脈が読みやすくて可愛くてサクサク読めるのに、登場人物の心境がしっかり描かれていて、自分も物語の中に入ってその場に居る
ネタバレあり
6件5件
mika

ღ¸.✻´大好きなキミに触れてほしい、触れていたい`✻.¸¸ღ

翔くんの愛が伝わるとても素敵なスタ特でした♡♡♡ エロくて可愛くてクスっと笑えるけれどキュンキュンする作品💕 翔くんのエロさとドS加減と優しさと美果ちゃんに対する誠実な想いと愛が沢山込められてて
ネタバレあり
4件2件
mika

☆☆.。.:*・゚奇跡が重なり愛になる・゚*:.。.☆☆

仕事を一生懸命頑張り仲間やお客様を大事にする心優しいヒロイン里桜ちゃん♥ イケメンで何もかもが完璧なのに恋愛に不器用なヒーロー千隼くん♥ 10年ぶりの再会で2人の人生は変わり再び動き出す🤩💕 展
ネタバレあり
8件3件
mika

゚*.。.*゚*.。.*一途な想いは必ず届く*.。.*゚*.。.*゚

大好きな美久ちゃん✕園部のstory♡ 美久ちゃんが園部を想う、真っ直ぐで綺麗な愛に感動した♥️ 美久ちゃんは見た目と喋り方で誤解されちゃうかもだけど友達や仲間思いだし、ずっと来美ちゃんの味方になり
ネタバレあり
3件1件
mika

✿*・勝負の3ヶ月♡キミの為に頑張る.*✿

この作品は、絶対笑える!! キュン要素も多々あるけれど、とりあえず絶対笑える眼鏡ちゃんと王子様のキュンキュン……ではなく絶対笑える作品♡ ヒロインの来美ちゃんは、地味で『真面目眼鏡』『座敷わらし』と
ネタバレあり
9件3件
mika

.•*¨*•.¸¸♬クレープも恋も甘々なのです♬.•*¨*•.¸¸

短編で展開も早くサクサク読めるけれど、その短い中にもキュンキュンがたっぷり詰め込まれたとても素敵な作品でした♡ ヒロインの大野実迦ちゃんは、小柄で可愛い眼鏡っ娘👓️💕 ヒーローの一羽ヶ瀬彰久くん
ネタバレあり
1件2件
mika

♔*.◦ホテル王の秘密は一途な愛と努力の賜物◦.*♔

キュンキュン盛り沢山!!糖度高めの甘々story♡♡♡ ヒロインの咲笑ちゃんは、しっかり者で心優しく友達思いでとても可愛い女の子♥ ヒーローの優くんは、優しいと書いてすぐる♡名前の通りどこまでも優し
ネタバレあり
16件3件

この作品は非公開になりました

mika

☆.。.:*・゚*:.。.世界は愛と君で満ち溢れている.。.:*・゚*:.。.☆

とても綺麗で素敵な作品でした✨ ヒロインの瞳子ちゃんはドMの少し変な女の子・・・かと思えば家庭環境に問題があり淋しく辛い想いも沢山している中、周りの皆には優しく接し大切なモノを守る為努力するとても素
ネタバレあり
1件2件
mika

☆.。.:*ぶっ飛んでるヒロインと、一途で純粋なヒーローの愛にキュン*:.。.☆

こじらせヒロインのんちゃんに腹が立ったり笑ったり考えさせられたりの作品でした♡ 残念ヒロインのんちゃんを一途に純粋に思い続ける慧くんには終始キュンキュン😍 そして何度も慧君に同情しちゃいました🤣
ネタバレあり
1件2件
mika

何年経っても変わらない愛と友情.。.:* ♬*゜

とても素敵な作品でした♡ “愛されたい”と皆が想い、その思いが拗れて素直になれない人たち。。 我慢する事が当たり前になり自分の心を周りに見せる事が出来ず素直になれない琴音ちゃん。 “愛されたい”
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

mika

幸せは自分で掴む!!そして貴方も幸せにしたい.*✿

ハラハラわくわくキュンキュン盛り沢山のstory!! 愛情・友情・生命・知識・人を愛するという事・愛する人を護るという事…沢山の事を学べた作品でした。そして主役はもちろん脇役キャラまで皆の心境や情景
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

mika

罪悪感を吹き飛ばす確かな愛♡ॢ*‧˚

すっっごく素敵なスター特典♡ 三木ちゃん✕小林くんが大好きなのもあるけれど、こんなに綺麗であたたかいのに切なくて胸の奥がギュってなるらぶえっちは読んだ事ない位感動😭😭😭 三木ちゃんがもう可愛
ネタバレあり
1件2件
mika

過去の苦しみから開放される鍵は一途な愛とLuvレターと貴方からの愛してる♔*.◦

とても素敵な作品でした♡ 始まりはラブコメちっくだけど途中から苦しい内容に…苦しくて切ない愛縛.。.:*✧ だけど、苦しさの中でも揺るがない一途な愛。 どんな時も支えてくれる温かい愛。 秘密を抱え
ネタバレあり
13件4件
mika

桜子ちゃんが面白くて可愛過ぎるー•*¨*•.¸¸☆*・゚

この作品に出てくる千秋さん、夏希くん、倉田さんは皆それぞれに個性もあり面白くてカッコ良くて優しくて素敵なMen's♡♡♡ がしかし!!このMen'sを上回る強烈キャラがヒロインの桜子ちゃん♡笑 ヒーロ
ネタバレあり
18件3件
mika

寝るか、えっちの怠惰な週末🤭❤️

始まりの『漏れちゃう』には吹き出した🤣 陽芽ちゃん可愛い♡ そして啓五くんが若さゆえお元気っ🤣 今日の啓五くんもメチャ可愛い♡ 子犬のように可愛いのにカッコ良くて優しくてエロい…もう色々反則🥺❤️
6件2件
mika

このスター特典も最高♡♡♡

啓五視点♡更にざまぁ♡ 面白くない訳がない!!! 鳴海のその後が見たかったからこの特典は嬉しかったです🤩 可愛い♡ 面白い♡ カッコ良い♡ 今日の啓五くんも最高ー🥰💕 7ページの陽芽ちゃんに
ネタバレあり
5件2件
mika

啓五×陽芽子=皆が笑顔になる2人♡

本編では啓五くんの一途で一生懸命な想いが可愛くてカッコ良かったけれど、こちらでは陽芽ちゃんも負けじと啓五くんにゾッコン🥰 この2人を見た怜四はハッピー♡ 読者もハッピー♡ この2人可愛くて本当に大好
2件2件

この作品は非公開になりました

mika

人との出逢いは大切•*¨*•.¸¸☆*・゚

私は恋愛小説が好きなので『童話』と言うジャンルを初めて読みました。笑 でも一言…読んで良かった!! うさぎのベルと、きつねのチャックのお話しでしたが、これって人間同士でも同じだな…と思いました☆ 出
ネタバレあり
1件3件
mika

年下男も悪くない✿*:・゚

とても面白くて素敵な作品でした♡ 私は年下男が苦手なので#年下の作品は避けて来たのですが啓五くんにはヤラれたぁぁ( //Д//).:*♥ 啓五くんがとりあえず優しくてカッコ良くて素敵ッ♡ そして年
ネタバレあり
12件2件
mika

すごく綺麗なストーリー.。.:*✧

8ページの中に奈々美ちゃんと拓馬くんの想いがギュッと詰まっていて、切なくて温かいストーリー♡ 奈々美ちゃんの切ない気持ちには胸が少し痛むけれど、拓馬くんの一途な想いにはキュンってなる♡ 『是非続き
1件1件
mika

世界にときめきとラブが降り注ぐ.。.:*✧

笑いあり涙ありキュンキュンありの作品♡ 月子ちゃんの乙ゲー愛には笑いが止まらない♡ 天清さんのあたたかくて大きな愛にはキュンキュンする♡ どんな困難も乙ゲーで培った攻略法でクリアしていく優しくて芯
ネタバレあり
12件2件

この作品は非公開になりました

mika

まりるさん♡ありがとう!!書籍化おめでとう♡

非公開まであと少し(。>﹏<。) カウントダウンが始まったので非公開になる前に最後お礼のレビューを♡♡♡(何回書くねん!って言わないでね笑) この作品はわくわく、ドキドキ、イライラ、スカッと、キュン
2件2件
mika

お金で買えないモノ♡それは愛✿*:・゚

唯の歪んでいて分かりにくい一途な愛が、美月に届いて良かった♡ そして素直になれない気が強い美月が、唯に気持ちを伝える事が出来て良かった♡ ジレジレが長く、『何でここで気持ちを聞かないの?』『何でここで
ネタバレあり
20件2件
mika

感動♡涙とキュンキュンが止まらない♡

感動♡凄く良かったです!! 日奈子は本当に本当に凄く良い子♡ 壱哉は全てにおいてカッコ良い♡ 渚生は優しくて素敵♡ 今園さんの存在には助けられた♡ 杏美の分かりにくくて不器用な日奈子に対する友情が可
ネタバレあり
19件2件
mika

オモロ過ぎるー!!最高デス♡♡♡

面白過ぎて読む場所注意!!外出先や特に飲食しながら読んだら絶対吹く(*´艸`) この小説のジャンルって恋愛だよね!?って何度も確認したくなるくらいお笑い要素満載!! タイトルに惹かれて読み始めたけれ
ネタバレあり
18件2件

この作品は非公開になりました

mika

切ない。。

たった1ページに込められた想い。 でもそのたった1ページに詰め込まれた好き。 好きな人に気持ちを伝える事はしなさそうだけど、君の好きな彼女に君の気持ちが届くとィィな♡ 切ないけれど、とても美しい作品で
1件1件
mika

感動♡♡♡

話の展開が早くサクサク読めるのに、登場人物の気持ちが良く伝わってきてモヤモヤとワクワクとキュンキュンが止まらない作品でした♪ 日向は本当にィィ子!!ちょっとマイナス思考だけど日向の優しさ故かな♡
ネタバレあり
28件2件
mika

本編もSSも最高デス♡♡♡

本編はもちろんSSも超面白い♡ SSでは、初っ端から瀬奈&アネゴの漫才でメチャ面白かったぁー(*´艸`) 瀬奈&小町コンビは裏切らない!!笑 アネゴ本当に大好きだー♡ そして〆は何と言っても刹那Si
ネタバレあり
9件5件
mika

素敵な作品♡♡♡

まりるさんの作品が大好きで、中でもキスないの大ファンなので、キスないスピンオフ(美馬さん登場)と言う事で即読み始めました♡笑 瀬奈わんこが純粋で一生懸命で超可愛い♡ 美馬さんはいつもクールでカッコいい
ネタバレあり
10件6件
mika

丹野がイイ♡凄くイイ♡

丹野にキュンキュンが止まらないーーー♡ 『篤志との思い出、ぜーんぶ俺が上書きしてやる』からの『今更待つのが数か月一年増えても』 こんな事言われたら泣いちゃう(/_;) イイな…丹野♡ 丹野となら菜々実
ネタバレあり
1件2件
もっと見る