@水城:ご無沙汰しております。 ゴールデンなウィークも終了してしまいましたNE? 次の連休に向けて頑張りましょう! なんて言わずとも、 「まあいいさ、続けて休み取っちゃるわ」と自分で思いさえすれば、いつでも連休になるんです、そうなんです(と、自らに言い聞かせる) 相変わらず「佑先輩」が、まだ未完結なのですが、ひとつユルッとDom/Subを始めました。 多少、コミカル風味かもです。 よかったら、ユルく御笑覧ください。 https://estar.jp/novels/26209031/ Dom/Sub。 個人的に「キスオブライフ」で、やり切った感がありました。 津守と七趾以上に書きたいカップルなんて、もう「とっぽい」メガネ医者ぐらいしか心の中に出てこないよ…って(まあ、それってたぶん普通に「変態SM」だよね、BLじゃないし) なので、もうDom/Subは書かないかなあ…なんて思っていたのですが、ふと気が向いたのをいいことに、今回、昔のメモを引っ張り出して取り掛かってみました。 キッカケって大事かなぁと。 書き終えられなかったお話や、形にしなかった各種番外編やスピンなど、思い返せば。 そうなったのは、やっぱり文字にするのを後回しにしてしまい、タイミングを逸してしまったというのも大きい気がして。 「罪を憎んでエタ(-ナル)を憎まず」の気持ちで書くのもいいのかなと。 (量産はしないようにしたいと思います) なんならもう「余生」なので、ヌルッとやっていこうと思う五月でした。
Pom
キスオブ最高でした でもこのお座りお兄さんも好きになりそうです❤️
1件2件
@水城:オッサン地味BL、完結! オワッタヨ! うん、オッサンにも運命の出会いがあってもいいと思う。 オッサンにもときめきがあってもいいと思う。 オッサンも幸せになってもいいと思う。 そんな気持ちです。 お付き合いくださった方、ありがとうございました。 いかがでしたか? あまり文字数が長くなっても、読むみなさんも大変だしな……と思えば、ちょうどいい分量でキリがついたのかも。 里中さんと李さん、愛原さんに砥谷の大親分も出演させられたのは楽しかったです。 秦シライシ組はね……もう、みなさまの好きに妄想していただければ! それが一番ありがたい。 (とはいえ、秦×シライシ、実は寝てる話とか書いていたりいなかったり(哈哈哈)ですが。今のトコロ、それは一生、おもてに出さないぞ! って思ってるかも) この「ヤクザ世界」の人たちが(パラレルDom・Subの世界では津守と七趾も)、ひとつにつながって、私の中にいるということが、シンプルに楽しかったです。 エセエドワーディアンシリーズ(NL時々BL臭)も、一つの世界だったり。 そういうのが好きなんですよね……自分。 一昨日のこと。 いつか来る(来て欲しい)と思っていた大きな心の変化が、やっと生じたように思います。 それは「自然に来た」のではなく、実は、すばらしい助けを得てのことでした。勇気を出して良かった。 とても新しい体験でしたので。 今は、ただ心が穏やかで、ほっとしています。 また何かを書く時がきても、もうずっと先かもしれないなとも思ったり。 (ひょっとすると、数週間後なのかもしれませんけど) もしこの先、長い間、自分がもう何も創作をしなくなったとしても。 世界の誰かがふと通りすがりに、ここにいる七趾や秦さんや津守……たちと、出会ってくださったり、ふと思い出してまた会いに来てくれたらいいなと思うので、余程の事がなければ、エブさんとムーンさんは消さずにいようと思います。 もし「わたし」が彼らを忘れてしまってもね。 ともかく、今回「やろう」と思ったことは「一応」やれました。 良かったなって思ってます。 本格的にシンドイ梅雨になってきましたが、みなさまどうぞお元気でお過ごしくださいね。 重ねて。 励ましてくださった方、感想をくださった方、読んでくださった方。 お話を楽しんでくださった方。 ありがとうございました。
Pom
ちょっと泣きそうです 今回のお話しも今までのお話しも面白かったです きっとこれから何回も読み返して悶えると思います ありがとうございました
1件2件
僭越ながらお伝えします!水城さんのお話大好きです自信持って書いて欲しいです😀応援しています📣色気ダダ漏れの2人も質実剛健風な田中さんも魅力的だと思います♪
2件
@水城:『なぜか美青年エロアンドロイドにライバル視されているのだが』トレンドランキング BLジャンル・日間94位のお知らせ頂戴しました、ありがとうございます。 スターをありがとうございます。スタンプやコメントも嬉しく拝見しています。 途中、年単位での更新停止のあったお話なので、当時読んでくださった方に忘れられいてもしょうがない。もう自分のケジメのために完結を! とエッチシーン、何とか走り切りました。 読みに来てくださる方がいらして本当によかった……ホッとしました。ありがとうございます。完結オマケにスター特典を付けています、よろしかったら。 エロアンドロイド。当初の予定どおりの終わりにできたとは思います。 が……書くのは結構、気力が要りました(やっぱり最近、枯れっキーなのかも)。 あと「ケジメ」といえば「狂愛の王女(王妃)」の番外BL(hereinbefore, hereinbelow)かな。 これこそ、本当に自己満足のための……かも。別サイトさんでは評判のいまひとつなカップルなので。(あとは「なぜか美青年…」とこれと、どっちが先に書き終えられそうか考えた時、エロアンドロイドの方が先かな…ってなった) もしくは、一旦完結にした「佑先輩となぞの湖」とか……続けてしまおうかとか(R18にしたのは、きわどいシーンが出てくるはずと思っていたからなので)。こちらもイマイチ地味な話でしたかね。 佑先輩のプライベートライフなど、もう少し追加しないと意味不明でしょうか。 って、本当は「キス・オブ・ライフ」の続きが先決かも。 でも今度開始するエピソードは、たぶん、ほぼほぼ最終エピになる感じで。 なんだか「津守と七趾とお別れするのが名残惜しい……」って気もしていて、先延ばし中なのかも。 それに、最終エピは(書き始めから、この二人はハピエン決定なのですが)途中つらい展開もありそうなので……読み手さんにイヤな思いさせたくないなあとしり込みする気持ちもあり。 って、長々と独り言を書いてしまった。失礼しました。
Pom
アンドロイド三つ巴熱かったです❣️津守さんとナナシ君のハピエン早く読みたいようなずっとエピソード読んでいたいような😊楽しみにしています
1件
なんだかよくわからないけど🤣期待しています‼︎世の中どんなに不自由になっても心は自由でいたいですよね!(?)
1件
@水城:なかなか、色々と手がつかず…… 慌ただしい春。 忙しいは忙しいのですが、それだけでなく気持ちの持ちどころにも少々迷う日々です。(天気のせいかしらん) もうこのままひっそり、ネットの海の藻屑もいいかも……ぐらいに、しばらくエブリスタさんにもアクセスしていない日々でした。 そんな中、先だってマシュマロですごく嬉しい感想を頂戴しました。 現金なもので、また何かを書き始めてみようか…なんて気になっています。 思えば、毎回そうです(笑) もう「書くの止めるのかな、自分」と思うと、誰かが気持ちを伝えてくださる。 ありがたいことです。 そんなこんなで、10年近くこんなことを続けてきました。(ってか、歳、とったなぁ) けど、(たとえ感想を貰えていなかったとしても) そのうちまた、いつかはきっと、なにやら益体もないコトを書いては(そのまま隠してもおけず)、エブさんとかに載せるんだろうな……と、最近では、そうも思えるようになってます。 えっと、本題。 どうせ書くなら、キチンとプロットを組んだ新タイトルとか頑張らないと…とか、考えはするのですが。 やっぱり、なんかリハビリが必要そうなので、「僕澁」の番外編を短くやってみようと思ってます。 今回は「澁澤のこと」。僕は出てこないかも。 昭島西署異動後の澁澤と若い頃のシブサワ、篠さんとか室田さんとか。 でも「僕澁」なので、予定は未定でマッタリと(自分に甘くてスイマセン)。 投稿するモチベアップのため、予告の書き込み! です
Pom
澁澤の日常を読めるなんて今からワクワクしています♪いつも応援しています 水城さんの世界観がとても好きです❤️
2件1件
真面目でいらっしゃるからこそ表現できる力をつけられたのではないかと思います 夜間のマウスパッドをおすすめします♪私も近々作る予定です 好き放題しているのに食いしばり体質らしく💦
1件
嬉しいてす😆最高のクリスマスプレゼントありがとうございました🎁
1件
@水城:こんにちは スーパー久方ぶりの……それも完結作のオマケへのお立ち寄り、ほんとうにありがとうございます さらには、今回、僕澁や他のお話に、新たにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございます お星さま、ぺコメ、スタンプ 読んでいただいて、その上、感想も頂戴できて、本当にうれしいです  ホント、随分とご無沙汰しておりました さすがに「今回こそ、これで店じまいか……」と、夜逃げを観念していたのですが、なんかやっぱり……また書いてます(あららら) 書くも地獄、書かぬも地獄なら、もう何も気にせず書き散らしておくか…と、相当に開き直った感もありますが(草) (どうだろうなあ…まだまだ、達観はできていないままかも) 番外編というのは、こう… なんか「作者が一人で盛り上がってる」だけなのか? と ためらうところではあります  頑張って終わらせたお話ならばなおのこと ただ、よく考えてみれば本編だって、「作者が一人で一番盛り上がってる」モノなんだよね? と思い、開き直って これからどこまでやれるかは、まあ気の向くままにやってみるしかないのかなと ちょうど、最終章と「部屋とYシャツ……」の間くらいの話です (感想大感謝祭の蟹エピソードよりは後) 彼らの中でも、時が経っていて、変わらない部分と変わっていく部分がある…よね……みたいな 本編中は「つかみどころのない(ミステリアスな?!)キャラ」で頑張っていたオッサン澁澤が、今回は相当にデレまくっているワケなんですが なんかね、これはもうオッサン過ぎて、マズかったかなやっぱ……って思ってます(後の祭) 秦さんたちと坊たちと、場所が行きかって、落ち着かない話でスイマセン このまま、場所と視点を錯綜しながら、もう数話でオマケを終わろうと思います 師走のお忙しい中とは思いますが、お立ち寄りくださる読者さまの、ちょっとした気分転換のお役に立てればうれしいです お互い、トキメキで免疫力上げていきましょう!
Pom
そんなことないです♪本編もオマケも読んでる方も盛り上がってます \(//∇//)\本編ラストと冒頭を何回読み返して妄想したか(きゃっ💕) とにかくオマケも両視点とも悶えまくってますのでよろしくお願いします‼️(何がだろう?)
1件1件